11/30のツイートまとめ

lotus_healing

【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/xHFqeuhQ2D #followmejp
11-30 01:23

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/0OLYNVl05a #followmejp #sougofollow
11-30 03:13

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
11-30 05:28

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQr0eFd #followmeJP
11-30 07:13

飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwQDmOt #followmejp #sougofollow
11-30 09:15

『真の霊気ヒーラーに仕える最強の仲間とは?』 http://t.co/RCoT07quW3 #followmejp #sougofollow
11-30 11:15

『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/sYYMGf8Z9l #followmeJP
11-30 13:15

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
11-30 15:15

☆命を守る衣類への覚醒☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/xYuyanKla0 #followmejp
11-30 17:14

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzBoIKX #followmeJP #sougofollow
11-30 19:13

首の動きが良いですね♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing ドリカムの吉田美和さん本物のアーティストですね。ステージでもないのに、彼女の歌声に引き込まれます。素晴らしい!!生歌聴きたい♪http://t.co/k0PsGcBWTW
11-30 20:29

送らせていただきました。お待たせいたしました! RT @kuronos07: @lotus_healing 白鳥先生こんばんは。お手透きの時にイギリスの友人にストリームをお願いします。4/10回です。
11-30 20:36

なんとっ!!おめでとうございます♪ RT @mangetu29: 斎場御嶽という所へ行き緩んでパワーを感じる事ができました〜先生のおかげです!ありがとうございます(^ν^)海を渡ったところにある島が気になったので次回は行きたいと思います。水龍さん実験後程メールでご報告します!
11-30 21:06

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 http://t.co/xW0JJuspoi #followmejp #sougofollow
11-30 21:13

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、こんばんは!【銀の龍燐】使っちゃいました(*^_^*)→ブログを更新しました。「波動改造服、最高!」→http://t.co/odePufPHrc
11-30 21:54

こりゃナイスですねねねね!!! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、こんばんは!【銀の龍燐】使っちゃいました(*^_^*)→ブログを更新しました。「波動改造服、最高!」→http://t.co/xiceMl6ROK
11-30 21:56

お見事でございます!!!ほんとに! RT @mangetu29:
11-30 21:56

うらやましかー!♪わたくしもその白いセーターほしいー!! RT @ayu_mikoto: こんな最高の波動の鎧をまとったのは初めてでした!感動です(*^_^*) RT こりゃナイスですねねねね!!! RT 「波動改造服、最高!」→http://t.co/xiceMl6ROK
11-30 22:36

一体化しちゃいましたか!!♪ RT @ayu_mikoto: もう、「私の鎧」となってしまいました!すみません(笑) RT わたくしもその白いセーターほしいー!! RT 感動ですRT 「波動改造服、最高!」→ http://t.co/xiceMl6ROK
11-30 23:00

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/oTEmZvYGch
11-30 23:13


コメント

コメントの投稿