11/24のツイートまとめ

lotus_healing

ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/W90ytjihuY #sougofollow #followmejp
11-24 00:23

【動画】ピアノに気功グッズを置いてみた。ベートーベンの悲愴 http://t.co/k0hhfOlLDW #followmejp
11-24 02:13

飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwQDmOt #followmejp #sougofollow
11-24 04:13

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
11-24 06:13

【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/tnLxGmuaAP #followmejp #sougofollow
11-24 08:43

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
11-24 10:43

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
11-24 12:43

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
11-24 14:44

∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/oJsUDDzhVr #followmejp #sougofollow
11-24 16:43

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
11-24 18:43

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/oKo6AtVdVR #followmejp #sougofollow
11-24 20:43

あー、寒かった。鼻風邪ひいちゃったよ。 http://t.co/97wIY4DejF
11-24 21:46

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
11-24 22:43

@umimori_fairy ありがとうございます。
11-24 23:02

電車乗ってもかぜっぴきさんだらけです RT @utagawa_satono: @lotus_healing 素敵ですね♪ ほっとします☆彡特別どこにも出かけなくっても鼻風邪を引いてしまった人ここに約一名(ーー;)。。
11-24 23:03


コメント

コメントの投稿