11/14のツイートまとめ

lotus_healing

【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp #sougofollow
11-14 01:44

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
11-14 03:43

『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
11-14 05:42

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
11-14 07:42

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
11-14 09:43

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 http://t.co/SPra2KyLSC #followmejp
11-14 11:43

共々にめざしませふ! RT @yasuhikohatta: せめて、人界の住人でありたい。そして、更なる高みへ。 RT『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhPpSD4 #sougofollow #followmejp
11-14 13:23

はいけんいたしました。誠にありがとうございます。 RT @guardia59366549: @lotus_healing 先生、Gmailいたしましたのでお時間ある時にご確認くださいませ。
11-14 13:25

どうぞお気軽にお声かけくださいませ。こちらこそよろしくお願いします! RT @yasuhikohatta: @lotus_healing 鳳山先生、ありがとうございます!勉強させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
11-14 13:43

ふひー! RT @lovemusicmusica: クエスト占い、面白すぎです!前回の筋トレストレッチのクエストで腰痛改善されています。サッカーの長友選手の本にお尻の筋トレで腰痛改善て書いてあって、なるほどー!!ってなりました。なかなか一日3セットが難しいけど…
11-14 13:43

それそれ!それなのよ!! RT @lovemusicmusica: @lotus_healing 祝福を!のヒーリングは自分のお腹のあたりもじんわり何かが湧き上がる感じがします。相手によって感じ方が違うような。面白いです。
11-14 13:43

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
11-14 15:43

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
11-14 17:43

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 http://t.co/yZeM1Fl5kS #followmejp #spiritual
11-14 19:43

こんばんは!いま、送らせていただきました!!誠にありがとうございます。 RT @yuragichan: @lotus_healing お手隙の時に 太陽と冥王星のヒーリングお願いします
11-14 22:03

ブログを更新しました「気功術の要所【胞中】その4」 http://t.co/nvL3pS4EFf
11-14 22:04

本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/uFanPTp4Xd #followmejp #sougofollow
11-14 23:43


コメント

コメントの投稿