11/12のツイートまとめ

lotus_healing

【気功で文字が上手くなる?】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・繋ぎの感覚を取り入れて、自分らしく上手な字を書こう♪ http://t.co/Y4L29X6syv #followmeJP
11-12 01:16

【生と死の根源から、生なるシャクティーを選択する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から、生を取り出し死を塞ぐ瞑想法です。 http://t.co/0GkowXIgEW #followmejp #sougofollow
11-12 03:12

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/eQSVSsHsaZ #followmeJP
11-12 05:12

@angeloflotus ストリームについては資料の通りでアレジは自由です。胞中についてはナイスなネタ振りありがとうございます。
11-12 07:05

【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆ #sougofollow #followmeJP
11-12 07:21

どんだけ性格悪いんだろう、わたくし。 RT @angeloflotus: あっ…。バカなことを聞くなと叱られるかと思って、元ツイート削除しちゃいました…^^; 届いていたのですね。よくわかっているわけではないのに…すみません ;^_^A
11-12 08:02

@angeloflotus はすみさんの胞中て、腹部の左側に寄ってませんかね?
11-12 08:03

いえいえいえ(笑) RT @angeloflotus: @lotus_healing えぇ〜;^_^A 先生悪くないですよ。悪いのは、おバカな私です。あらためて昨晩のツイートの一部送りますので、教えてください。よろしくお願いします。
11-12 08:21

あとで掲載させていただきます♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、胞中は会陰と百会を結んだラインと気海穴と命門穴を結んだラインの交差点辺りに位置するのかと思ってましたが、人それぞれズレがあるのですね。よくわからずに…すみません;^_^A
11-12 08:21

ふっふっふっふっふ! RT @angeloflotus: @lotus_healing はい。確かに左に寄っているようです。関係ないかもしれませんが、バランスのトレーニングすると左のほうが軸が取りやすく、右より長く立っていられます。私は左に傾いている感じでしょうか⁉︎ ^^;
11-12 08:24

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
11-12 09:12

ほうほう。ふむふむ。なるほど(笑) RT @angeloflotus: よくわからずにお恥ずかしい限りの質問ですが…胞中と臍下丹田は違いがあるのでしょうか?先生の文章を読んで感じたのは、胞中は実際に発する場所、臍下丹田は位置としての意味かなと思ったのですが…誤りですか?^^;
11-12 09:21

プロゴルファーにオススメ気功グッズ♪【区切りのむすびめ】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/WnALaXqnjt #followmejp
11-12 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
11-12 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
11-12 15:12

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/60OcoHKS7R #followmejp #sougofollow
11-12 17:12

無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/OYpjp46mp1 #followmejp
11-12 19:12

ブログを更新しました「気功術の要所【胞中】その2」 http://t.co/Hdtf0KMB7g
11-12 19:50

【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/gXbabXPJ9w #followmejp #sougofollow
11-12 21:12

まじで!!ジャニさんですかーー!!うらやましいです!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing ジャニーズ関連の仕事がここ最近3件入って来てます。市杵島姫命の効果かな?
11-12 21:27

もちろんです。あなたなら読んで自己流でやっても、胞中の最適化が0.01% → 50%はいけるかと予想されます。それ以上はテキストを基に実技レッスンしないと難しいとも思います。 RT @mathu1018: @lotus_healing 熱の波動、挑戦出来そうでしょうか⁇
11-12 21:29

@mathu1018 地方の方々で、これまで年に1~2回のレッスンの経験者さんに、レクチャーなしで小冊子だけ渡してやってもらってますが、かなりいい線いってまして、100%最適化いってる人もおられます。
11-12 21:32

@mathu1018 あとは一時的に80%以上はいきますが平均30%とか80%を維持している方々がおられます。
11-12 21:34

@mathu1018 現在のあなたの場合は、胞中が右胸の肩に近いエリアにあると感じますので、息するだけで体が歪むと思います。
11-12 21:36

このお答えも近日、載せます。 RT @angeloflotus: @lotus_healing よくわからずにお恥ずかしい限りの質問ですが…胞中と臍下丹田は違いがあるのでしょうか?先生の文章を読んで感じたのは、胞中は実際に発する場所、臍下丹田は位置としての意味かなと思ったのですが
11-12 21:37

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/7V6GeqfdBz #followmejp #sougofollow
11-12 23:12

え?!宮沢りえさんってもう40こえてたんだ!!!まだ30ぐらいかとおもってた
11-12 23:23


コメント

コメントの投稿