11/11のツイートまとめ

lotus_healing

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/bI4GG3AQ9e #followmejp #sougofollow
11-11 01:14

伝説の浄化カードの復活【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp #sougofollow
11-11 03:14

無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?頑張っているつもりで、的外れだったり虐待になったりしてない?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みあれ!
11-11 05:13

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
11-11 07:23

去年の今頃より薄着で済んでいるなあ。胞中と熱の波動による・・30%熱の波動も意識した衣服の改造による・・60%着合わせのつながりの検討による・・10%なーるほど。
11-11 08:15

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
11-11 09:12

【天狗の鼻は何センチ?】ピノキオや天狗が示唆する、ありえないほど長い鼻。自分の実像に対して、かけ離れた虚像を描き自惚(うぬ)れている人ほど、霊体の鼻が伸びています。 http://t.co/HD6jJNId3i #followmejp #sougofollow
11-11 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
11-11 13:13

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
11-11 15:13

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
11-11 17:13

ビンゴですね。お痛わしい。いま、送らせていただきました。 RT @guardia59366549: @lotus_healing 先生、ストリーム 5/6回目お願いいたします。最近、念飛ばされてるようで体が痛いです。
11-11 17:49

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
11-11 19:12

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
11-11 21:13

お気持ちよくわかります RT @guardia59366549: @lotus_healing 先生、ありがとうございました。もう2週間くらいやられてます。はやく諦めてほしいです。
11-11 22:25

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
11-11 23:12

ブログを更新しました「気功術の要所【胞中】その1」 http://t.co/dvNCDrZJhb
11-11 23:18


コメント

コメントの投稿