第94代内閣総理大臣、菅直人★勝手に遠隔気功霊能診断!!


第94代内閣総理大臣、菅直人さんである。
顔からして公家っぽいな?って思いませんか?
マロって自称してもおかしくないとおもうんだけどな~。

いやーツイッターのお客様からね、
「こんばんは、細木さんの読ませていただきました。
とても面白かったですw
なるほどなってことがたくさんでしたが、数値がわたしより低いものがあつたのには驚きました。
菅首相なんてどうなってるのかな?なんてふと思いました。
(前に鑑定済みでしたらごめんなさい)
次は誰かしら?たのしみ 」

なんてコールがかかってしまいましたので、マロの、じゃなかった菅直人首相のオーラを測定してしまったのでございます。

まーどうせだったらさ、一番調子がよさそうな日ってことで、内閣総理大臣に就任された日をチョイスさせていただきましたのであります。

菅直人さんって、政治家になる前は弁理士さんだったんですね~。
「菅特許事務所」なんてあったそうです。知らなかった。

まあでも、野心はあったとおもうよ。

初めて立候補した1976年の衆院選の時は、オーラ50cmとミニサイズで、どのチャクラも8%程度ですからね、はい落ちましたね。
でも江田三郎さんに必死な姿を買われたのでしょうか?社会市民連合に参加したそうです。
それからも2回落選して、1980年の第36回衆院選で初当選したそうな。
はじめて当選したときの選挙期間中は、オーラ7mで、第三チャクラ~第七チャクラまで100%開いてしまっておいでです

どうやら、本気で命を懸けて、背水の陣で、寝る間も惜しんで叫び走り、頭を下げて戦う選挙活動というのは、霊的にもものすごく開発されるようですね。

まあ当然、前世からの深い宿縁や使命によって政治家になられている訳ですから、別にオーラが開発されたから当選するってことはないのである。
しかし、当選する頃にはオーラが開発されているのである。
実に面白いものである。

あなたの使命を果たすための支援としての可能性を、オーラ・パワーアップは秘めているのである。


*菅直人 内閣総理大臣のオーラの状態(2010年6月8日,就任日)*
・オーラの色:パープルシルバー
・オーラの大きさ(半径):20m
・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv7
・第三の眼:52%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:100%
・第7チャクラ(頭部):100%
・ルドラ結節:100%
・第6チャクラ(眉間部):100%
・第5チャクラ(咽頭部):100%
・ヴィシュヌ結節:100%
・第4チャクラ(心臓部):100%
・第3チャクラ(臍部):100%
・第2チャクラ(生殖部):100%
・ブラフマ結節:100%
・第1チャクラ(脊椎最下部):100%

・両手のチャクラ:100%
・両足のチャクラ:100%
・両耳のチャクラ:151%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):100%
・イダ・ナーディ(月の回路):100%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):100%
・クンダリニー:100%

************

れんげ工房は政治・宗教・哲学・生き方・波動・各種エネルギーワーク的メソッドに対して、なるべくフリーな立場を望んでいるのである。
菅直人首相や民主党を応援する気もなく、野党の議員が「オイラのオーラもあげちょくれー」と言ってきたら、ズバババンのドン!とやってしまうのであります。

とはいっても菅直人首相の、就任日のオーラは一目瞭然パーフェクトなのである。

パーフェクト・オーラ。文句なし。

最近、いくつか質問がきていたのだが、一言で答えると、

すごい人はオーラもチャクラもすごい。

でも凄いからと言って、欠点がないわけではないし、人間的な欠点もたくさんある。

オーラがすごいからといって、いい人ではないのである。

菅直人首相だって、「イラ菅」と呼ばれ、癇癪持ちで短気な性格らしいのである。
部下を怒鳴りちらしたり、灰皿を投げつけたりするそうである。
女好きで不倫もするそうである。
大酒飲みの甘党の豪傑なんだそうである。
麻雀点数計算機を発明して特許も取得しちゃってるのである。

「一億総白痴」と言おうが、子供の出生率を「生産性」と言おうが、デカイ視野でドーンと腹が据わって考える大人物には、なんてことないのである。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体