10/31のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
10-31 00:12

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
10-31 02:12

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
10-31 04:12

プロゴルファーにオススメ気功グッズ♪【区切りのむすびめ】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/WnALaXqnjt #followmejp
10-31 06:40

誠にありがとうございます。いま、送らせていただきました。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 太陽と冥王星のヒーリングをお願いします。
10-31 09:20

Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視チェック http://t.co/4ONkXHfzN7 #followmejp
10-31 10:58

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
10-31 13:03

★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/b0OJfbsTX1 #followmejp
10-31 14:44

屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/Bjfrihqceo #followmejp
10-31 16:42

先ほど送らせていただきました。確認ツイ送信できたか怪しいので念のため再度!猫ちゃーん RT @irondaijin: 今日も猫ストリームお願いできますか?不思議なことに、今日の朝は昨日に比べて元気らしいです!このまま回復に向かうと良いのですが、、
10-31 17:36

三日前ぐらいから心配していました。いま、送らせていただきました。 RT @asuca_h: こんにちは、ご無沙汰しております。お時間のある時に、 父、夫、犬、私に高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を送っていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます
10-31 17:41

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
10-31 18:42

なんとっ!!!にゃーっ! RT @irondaijin: @lotus_healing 猫ストリームの施術、ありがとうございます!今日は自分で頭を持ち上げる力が出てきたようです!
10-31 19:10

『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。あなたの魂の求めに応じた波動を選択的に創出して送り届けます。運気やカルマにも光を届けます http://t.co/HZdzmfl8kA
10-31 20:42

『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
10-31 22:42

ブログを更新しました「家に居られなくなってカフェに避難していました。 201410」 http://t.co/AMOQVwEVFH
10-31 22:45

@umimori_fairy いま、送らせていただきました。
10-31 23:32


コメント

コメントの投稿