10/05のツイートまとめ

lotus_healing

『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
10-05 00:13

【実験動画】簡単にトランペットの音が良くなる方法★トランペットの高音が吹きやすくなる方法 http://t.co/jUGoMfJIIp #followmejp #sougofollow
10-05 02:18

施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow #followmejp
10-05 05:44

@koromo3005 自分ですね(笑) RT オナラの邪気を浄化するコツは???⇒ http://t.co/IkPMntfNRC
10-05 08:55

いま、送らせていただきました。めちゃきつです! RT @irondaijin: @lotus_healing 夜分申し訳ございません。うちの猫(アイコンの猫です)が、左目の調子悪いようで元気ないです。猫版ストリームお願いできますか?
10-05 08:56

あってます(笑) RT @bodhisattva0808: ・・・オナラちゃんでました。霊格しらべました。。。が・・・ちょっと照れが生じますので・・・DMにオナラちゃん霊格送信しました。RT オナラの邪気を浄化するコツ⇒ http://t.co/IkPMntfNRC
10-05 08:57

さすがです!(笑) RT @kmkyoko: ひゃー。強烈!!ところで今朝、臭くない小さい子がでました。正気2、天界所具天界?一応、朝、起きたときに体さんてすごいなーと思ったのですが、ちらっとです(笑)RT オナラの邪気を浄⇒ http://t.co/IkPMntfNRC
10-05 08:58

他人からは無理です(笑) RT @kmkyoko: @lotus_healing 奥が深いです!こういう心でいることはおなら以外にもいい影響がありそうな気がしますね。主人の細菌ちゃんに感謝すれば、すこしは主人の爆弾もましになるかなーと思いましたがそれは無理みたい?。
10-05 08:58

(*≧∀≦*) RT @strawberrytime6: @regina_kyoko おはようございます。先生、本当に面白い事を〜(;^_^A先生の言うとおり、無防備だとほぼ邪気、少しでも感謝などの意識を持つとかなり上がる様です(#^.^#)面白い‼️
10-05 09:26

RT @kmkyoko: @lotus_healing 今回の栗拾い、農園の方が突然、古墳があると言って連れて行ってくれました。何回目かの私はもちろん、ずっと何年も行かれているお世話係さんも初めて知ったそうです。写真を撮るふりをしつつ、びこさんとマントラを。 http://t.…
10-05 10:17

ナイス浄化! RT @kmkyoko: 農園の方が突然、古墳があると言って連れて行ってくれました。何回目かの私はもちろん、ずっと何年も行かれているお世話係さんも初めて知ったそうです。写真を撮るふりをしつつ、びこさんとマントラを。 http://t.co/XI65tYi0sC
10-05 10:17

【無料霊視!天狗の鼻は何センチ?】ピノキオや天狗が示唆する、ありえないほど長い鼻。自分の実像に対して、かけ離れた虚像を描き自惚(うぬ)れている人ほど、霊体の鼻が伸びています。 http://t.co/HD6jJNId3i #followmejp #sougofollow
10-05 10:43

【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
10-05 12:43

@koromo3005 (爆)
10-05 13:01

さすがすぎます! RT @kmkyoko: わ!嬉しいです。何せ人はいるし、怪しまれないようにとあんまり集中もリングもできなかったので。でも少しでもなんらか効果があればいいなと思っていました。びこさんで農園浄化中、突然、古墳の話が出たのもなんかのご縁かなと思いました(^_^)。
10-05 13:01

かなりキツいですよこれ RT @irondaijin: @lotus_healing 施術ありがとうございます。もう歳なので、心配です…
10-05 13:02

いった方がいいとおもいます。場合によってはセカンドオピニオンも考えるために数件。 RT @irondaijin: @lotus_healing こういう状態初めてです。病院連れて行こうと思います。
10-05 13:14

いまこいだ屁が正気8&地獄界所具仏界(爆)
10-05 13:37

屁は難しい(爆)
10-05 13:37

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/KbV0DDtE4Y #sougofollow
10-05 14:51

いま、皆様へ送らせていただきました。誠にありがとうございます RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんにちは。お手隙の時に主人と私と娘2人にストリームお願いします
10-05 15:59

あはははははははは!!!RT @kmkyoko: @lotus_healing さきほど図書館で次の読み聞かせの選書候補を探しにいったのですが、ついつい「へこきよめ(屁こき嫁)」の紙芝居を借りてしまいました。先生のツイートが私の頭から離れないようです^^
10-05 16:00

@kmkyoko 正気っぺになったと思ってたら、さきほどのは邪気っぺでした(爆)
10-05 16:01

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
10-05 16:49

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
10-05 18:55

【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
10-05 20:43

お待たせいたしました。いま、送らせていただきました。 RT @guardia59366549: @lotus_healing 先生、ストリーム 2/6回目お願いいたします。急に喉が詰まって来ました。
10-05 20:45

ぜひ! RT @pyonpyn: @lotus_healing 先生クエスト占いありがとうございました。5日間見逃していました。取り組みやすそうですがきちんと向き合うと意外と難しい絶妙な距離感の設問です。年内に解決すべしとのことで、季節柄気になる炭水化物の半減から取り組みます。
10-05 20:45

どういたしまして! RT @guardia59366549: @lotus_healing ありがとうございました。
10-05 21:03

ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:46

@KeishuU RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:47

@utagawa_satono @bodhisattva0808 RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:47

@ayu_mikoto RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:48

@kmkyoko RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:48

@kochita0428 RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 21:48

同感(爆) RT @ayu_mikoto: あぁ〜スリスリしたいです〜(*≧▽≦)アフター、ナイトな感じですね♪ “@lotus_healing: RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 22:01

@ayu_mikoto いつも思うのですが、改造のご依頼のあと、改造したお品を、お渡ししたく、なくなります。
10-05 22:02

大忙し! RT @kmkyoko:トロトロですね。着てみたい!バンザーイ!冬物に入れ替えたら、またしばらく忙しくなりそう( ゚д゚)と思うと衣替え躊躇中(-_-;) RT シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 22:12

はい(爆) RT @ayu_mikoto: その気持ち、すごくわかります!あまりに良すぎて、ですね(*^_^*)笑 “@lotus_healing: いつも思うのですが、改造のご依頼のあと、改造したお品を、お渡ししたく、なくなります。”
10-05 22:12

けいしゅう様も冬物のお直し、こまめにお持ちくださいませ♪ RT @KeishuU: おぉ!これは!! くすんでいたのがスッキリしました!!! RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 22:12

大忙しですね♪ っていうか、ブログのコップとお皿、試作なのにすんごいじゃないですか RT @ayu_mikoto: 私も衣替え改造、しなきゃです!q(q'∀`*)“@lotus_healing: はい(爆) RT あまりに良すぎて、ですね(*^_^*)笑
10-05 22:20

欲しい・・・ RT @utagawa_satono: 着心地良さそうですね☆ 後もしもし短命に終わることがあれば枕カバーに仕立て直しますか!  RT ブログを更新しました。 『シルクのセーターはトロトロのスベスベで夢心地!』⇒ http://t.co/usqUObfXRc
10-05 22:21

@koromo3005 ヘタレてましたか?いま、送らせていただきました。
10-05 22:22

@koromo3005 うおおお・・・先ほどのは、おぼっちゃまお二人の霊体が、ヘタレてる感じでしたが・・・ご主人さまもかなりのお疲れですね・・・白髪染めと散髪しなきゃ・・・
10-05 22:28

うひひひひひ!!!おめでとうございます! RT @ayu_mikoto: ありがとうございます!いや〜教えてくれた先生の技術がすごかったです(*^_^*)行けて良かったです
10-05 22:39

@koromo3005 そうでしょうね。
10-05 22:40

『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 http://t.co/6QNLi8DLhg
10-05 22:42

RT @utagawa_satono: @lotus_healing ブログを更新しました。 『2014.2 クイックお直し★素敵な通勤靴』 ⇒ http://t.co/6I4pteUmhk
10-05 23:21


コメント

コメントの投稿