09/29のツイートまとめ

lotus_healing

オーディオ機器や人体を波動的に守ろうとする気功グッズ★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSroo8
09-29 00:13

★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を《聖の域》へ高めたい人が使うマント ラ。他人のためや価値エネルギー貯蓄のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨です
09-29 02:12

『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 http://t.co/6QNLi8DLhg
09-29 04:12

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
09-29 06:20

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
09-29 08:15

!!!いま、73Gです!!!!!その調子で!!! RT @yuragichan: @lotus_healing せんせー!何か吹っ切れて湧いてきたので 今後との比較のためにG値測定お願いします
09-29 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
09-29 10:13

大物でさ(笑) RT @yuragichan: @lotus_healing さっき改造自転車をふと見たら 自転車なのに大物感が出ていて笑ってしまいました。(笑)
09-29 11:50

ナイスすぎます! RT @yuragichan: @lotus_healing うわぁ!すごい! この感覚ですね! なんだこれステキです。先生いつもありがとうございます(*´◡`*)
09-29 11:51

ヤッター♪ RT @kmkyoko: @lotus_healing おはようございます。クエスト①気功術マスターには程遠いですが、この2日、ねる前にこの前教えていただいたヨガ等ちょこちょこしてから寝ると、朝の目覚めがすっきりで気持ちいいです。
09-29 11:51

『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
09-29 12:13

『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
09-29 14:13

『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。あなたの魂の求めに応じた波動を選択的に創出して送り届けます。運気やカルマにも光を届けます http://t.co/HZdzmfl8kA
09-29 16:12

@kochita0428 これ、どうですかな? http://t.co/mlhI5E2nEH
09-29 17:51

ナイス! RT @arigatokoutarou: @kochita0428 先週末に結界プチ旅行に行きました。小学校と隣の神社を山彦結界とパーフェクトクロス図形のセットをコッソリやって来ました(≧∇≦)沢山印刷しようかな☀️ http://t.co/BCMpPyj6WO
09-29 17:51

同感 RT @kouhuu: お久しぶりです。突然、出張トリートメント&ヒーリングをやろうかと思い立って、自分なりにチェックしたのですが、自宅やレンタルサロンよりもいいとでたのですが
09-29 17:52

そのままでも正気8?? RT @kochita0428: @lotus_healing うおー!!冬場のアンダーですね!!かなり相性高いし、いい感じです(*^^*)
09-29 17:59

拝見しました。ありがとうございます! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、こんばんは!Gmailの返信と、DMさせて頂きました!よろしくお願いします(#^.^#)
09-29 17:59

ありますね。この際、冬場の普段使いにするとどうかなー?と。もちろん改造して。温度が果たしてどうなのか(笑) RT @kochita0428: 確かに!!霊格も仏界所具菩薩界くらいありませんか!?( ゚д゚)温もりを追求しパフォーマンスを引き出す的なプロ根性を感じます🌟
09-29 18:03

【無料!前世鑑定!】ツイートするだけで霊視!前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも!潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視しませんので、心構えができていないと霊視で判断した方にはお断りする可能性があります☆ #followmeJP #sougofollow
09-29 18:12

@kochita0428 ガサガサだって! → 『ホットコットVSヒートテックVSブレスサーモ あったかインナーを比較2012』⇒ http://t.co/VTvXBEvfsr
09-29 18:18

あー、迷う!
09-29 18:24

ね!まーよーうー(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing この検証詳しくておもしろいですね( ^ω^ )なるほど〜!!ブレスサーモにさらに毛をプラスですから暖かさはアップかもですね!ガサガサやチクチクはどうでしょうか(笑)
09-29 18:25

暑すぎなら薄着にすればいいか(笑) RT @kochita0428: @lotus_healing 先生との相性はけっこう高く、価値価格はお値段くらい、、迷いますね(^^;;
09-29 18:29

冬の薄着人間になりたい(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing おおー!!その手がありました(笑)
09-29 18:41

【気功で文字が上手くなる?】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・繋ぎの感覚を取り入れて、自分らしく上手な字を書こう♪ http://t.co/Y4L29X6syv #followmeJP
09-29 20:12

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
09-29 22:12

@kouhuu おおー!
09-29 22:24

ブログを更新しました「いつも寝苦しそうにしていた男性が穏やかにお休みになったそうです 201409」 http://t.co/30FuuZJ6TX
09-29 22:29


コメント

コメントの投稿