09/26のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
09-26 00:12

車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp #sougofollow
09-26 02:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 http://t.co/BumT4YGBzu #followmejp
09-26 06:12

ヒートテックの季節がやって来る・・・・改造しなきゃ http://t.co/md6kZyCeZH
09-26 07:01

何度読んでも意味の分からない【ダウ】についてナメクジにも分かるように教えてください http://t.co/EVunlpPMBn
09-26 07:35

そんなに(笑) RT @t0yage66: 一昨晩、一晩中バキボキカカカッとやっていたら嫁様にウルサイと怒られました。
09-26 08:39

@umimori_fairy へーー!そういうこと!!へー!
09-26 09:05

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
09-26 10:12

施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow #followmejp
09-26 12:12

【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp #sougofollow
09-26 14:12

【丸見え!?あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図に。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
09-26 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
09-26 18:12

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
09-26 20:12

★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdxiKPv #followmejp
09-26 22:12

解けてます! RT @t0yage66: @lotus_healing 猫背ブロックが溶けたのではないかと思います。今日もトイレ、喫煙所で「ゴッゴッゴッ」と背骨鳴りました。でもまだスッキリ治りません。頸椎まわり?頑張ります🎵
09-26 22:59

今のところありません RT @t0yage66: @lotus_healing 重症な私に遠隔ヒーリングオススメありますか?ストリーム5回分あるかと思いますが。。
09-26 23:00

かしこまりました! RT @kasamayuge: @lotus_healing すみません。ストリームの前払い分でクエストをお願いしてもよろしいでしょうか?3/6です。よろしくお願いいたします。(^o^)
09-26 23:00

@kasamayuge クエスト①【3週間は腹を立てていることを誰にも悟られぬようにしよう!】クエスト②【3週間は腹筋を鍛えまくろう!】クエスト③【3週間は腕立て伏せを頑張ろう!】クエスト④【マントラ行を3倍がんばろう!】以上です!ありがとうございました!
09-26 23:02

@umimori_fairy ずっといい続けお願いいたします(爆)
09-26 23:03

ブログを更新しました「根本から考え直す時期に来ているのではないかと拝見いたします」 http://t.co/glRTsX4vij
09-26 23:17

@koromo3005 ブログを更新しました「根本から考え直す時期に来ているのではないかと拝見いたします」 http://t.co/glRTsX4vij
09-26 23:19

@koromo3005 どういたしまして!
09-26 23:47


コメント

コメントの投稿