09/20のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
09-20 00:43

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
09-20 02:42

【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp #sougofollow
09-20 04:42

東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/L7o8FkCT0T #followmejp
09-20 06:46

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、勉強のために恥を忍んで伺います。入口正面の店内装飾を変えてみました。和がテーマなので和風に…。写真に撮ると生地のシワ目立ちますね(汗)アクセントに文字を書いてみたのですが…;^_^A→ http://t…
09-20 08:26

RT @angeloflotus: @lotus_healing この文字です。邪気なしですよね?^^; それと文字の周りに少し金色を入れたほうがいいかなと迷っています。先生には、どのように見えますか? http://t.co/xmd1x6jFRF
09-20 08:26

@angeloflotus とても良いと思いますよ。
09-20 08:26

シャクティーの【死の水】3%、【生の水】3%です! RT @st_miyata: @lotus_healing ピヨ先生、【あなたのエネルギーは、生か死か!?】鑑定お願いします。
09-20 08:27

【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●http://t.co/JXJIJOVoGK #followmejp #sougofollow
09-20 08:42

★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/b0OJfbsTX1 #followmejp
09-20 10:42

はじめまして。ご高覧くださいまして誠にありがとうございます。オーラ測定でよろしいですか? RT @0909yuki: @lotus_healing はじめまして。興味深く拝読しています。測定をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。宜しくお願い致します。
09-20 12:23

『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/8kPzgRBuXD #followmeJP
09-20 12:42

かしこまりました。多数のツイートを連発いたします。終わったら終わった旨を書きます。 RT @0909yuki: @lotus_healing @lotus_healing はい。オーラ測定でお願い致します。
09-20 13:22

@0909yuki それではオーラ無料測定を始めさせていただきます。あなたのオーラは元は情愛の深いオレンジのようですが、人間関係のストレスの蓄積によって茶色に濁っています。オーラの大きさは半径3㎜しかなく、これはストレスで全てのチャクラが3%程度まで閉じているからです。
09-20 13:24

@0909yuki また全てのナーディも3%程度まで閉じていて、クンダリニーも2%程度まで弱っています。あなた本来の心身の回復力がかなり弱まっている感じを受けます。第三の目は1%開眼と、普通です。肉体のもつ気功的な気の強さは邪気レベル0と、微妙な邪気です。
09-20 13:26

@0909yuki 霊体側のストレスポイントは股関節の右側、腰、心臓、右肩、気管支、右目です。これは霊体側なので、肉体と顕在意識がどこまで感じているかは分かりません。何も感じないのであればほっておいてもいいかも。オススメとしては、遠隔ヒーリングのストリームを月に2回です。
09-20 13:30

@0909yuki 経絡で観ると任脈、眼系、呼吸器系、仙骨系が弱っているか弱りやすい体質かのよう。また、左半身の大部分がネガティブ丹田となっていて精神的なストレスの蓄積が見られます。これについては、直接ヒーリングの治臓術を2ヶ月に1回は受けるか、毎日の真気功ヨガをオススメします
09-20 13:33

@0909yuki クンダリニーのシャクティーのエネルギーバランスは、死の水80%で、生の水1%です。これはかなり重い課題です。http://t.co/oYh3ZNqBtaをご参考にしていただければ幸いです。
09-20 13:36

@0909yuki 意識の重さが0.0001Gと、これまた重い課題です。http://t.co/NEUat6rAxjこちらをご参考に。幸福感の薄さや異性との関係によって小さくなっていますので、今後の課題となります
09-20 13:40

@0909yuki また、遠隔では分かりにくいところもありますが、心臓さんが【もっとゆったり落ち着いてくれないと息が詰まる】、小腸さんが【食生活を見直してくれ】、生殖器さんが【未来にいっしょに向かおう】と申しております。
09-20 13:43

@0909yuki 肉体の声からしますと、【食事の内容や量を考えて】【ひとりでゆったりと過ごす時間も大切にしながら】【じっくりヨガなんかもやりながら】【人間関係のあれこれを整理していく】というまとめになるかと思います。
09-20 13:47

@0909yuki こちらからお伝えすることは以上となります。またご質問ありましたらツイートしておいてくださいませ。誠にありがとうございました。
09-20 13:48

@koromo3005 いま、送らせていただきました。
09-20 13:53

@koromo3005 どういたしまして
09-20 14:05

「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
09-20 14:42

☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む【危険】⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
09-20 16:42

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
09-20 18:42

@utagawa_satono 試作品、届きました。クローゼット、絶大にスゴいような・・
09-20 19:25

【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
09-20 20:42

ハンガーに吊るしてクローゼットにかけた瞬間から衣服に、外部から衣服に蓄積していた邪気が吸い込まれていきます RT @utagawa_satono: クローゼット絶対に良いですよね!吸った邪気すぐ浄化できちゃうし。お酒もいつも以上にいっぱい飲めたし(そこ違いますね 爆)
09-20 20:48

なんか部屋の空気も変わりましたよ RT @utagawa_satono: 防虫剤でなくって邪気吸い剤ですね(*≧∀≦*)使えます!!家の中の荷物で衣服が占める割合って5分の1、4分の1ぐらいあると思うのですが、そこに貯まる邪気が緩和されるとやっぱり過ごしやすいです♪
09-20 20:53

えっ!そうなの!?ひえー! RT @utagawa_satono: @lotus_healing ですね!! もっとパワーアップする予定なのでさらに楽しみです☆彡 あ、今日は寝巻きかお布団に仕込んでお眠りください♪ 寝起きもばっちりですよ(≧∇≦)b
09-20 20:57

なんかうらやましいわ(笑) RT @utagawa_satono: @lotus_healing 山彦さんとか水龍さんとか禁断の衣さんとか色々な子達とも睡眠して快適なんですが更にです!!ぬくぬく気持ち良いです♪
09-20 21:02

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/zJVCqopJdj #followmejp
09-20 22:42

おおー!素晴らしいですねー! RT @mangetu29: (^ν^)今、テレビを見ていて思い出したのですが、葉加瀬太郎さんの生演奏を初めて聴いた時、バイオリンを弾き始めたら風が吹いて来たんです。三階席の後ろの方にいたのに。葉加瀬太郎さん凄いですよね。突然すみません。
09-20 22:55

はかせさんの生演奏ですかー!!うらやましい♪ RT @mangetu29: 葉加瀬太郎さんの生演奏で凄い元気になりファンになったのを思い出しました。またコンサート行きたいです(*☻-☻*)
09-20 23:01

ブログを更新しました「寄生虫を殺す機械? 201409」 http://t.co/goRXnrNgb8
09-20 23:02

@kochita0428 ブログを更新しました「寄生虫を殺す機械? 201409」 http://t.co/goRXnrNgb8
09-20 23:02

@kasamayuge ブログを更新しました「寄生虫を殺す機械? 201409」 http://t.co/goRXnrNgb8
09-20 23:02

同感♪ RT @kasamayuge: @lotus_healing なんだか不思議な機械ですが。笑 最後の写真ではすごく良い感じがします。 よくわからない機械ですが、良い感じが。(^ ^) RT ブログを更新しました「寄生虫を殺す機械? 201409」
09-20 23:29


コメント

コメントの投稿