B・N・F 「ジェイコム男」★オーラを測定!!



氏名:B・N・F 「ジェイコム男」

は?誰それ?

ツイッターの常連さんからのオーラ測定依頼を受けたときの正直な感想である。

ビー・エヌ・エフさんは1978年生まれ、千葉県出身で東京都在住の資産家・投資家であるという。

2ちゃんねるで「B・N・F」と名乗ったそうで、「ジェイコム男」とも呼ばれる、2ちゃんねるも見ないし投資なんてしたこともないワタシにとっては完全に意味不明な方なのである。

なんでもインターネット上でトレードを始めたそうである。
トレードっていうとプロ野球のトレードしか知らないのであるが、株の売買のことなんでしょうか。
そんなトレードを大学生のころにお始めになったとか。
大学生の頃といえばワタシは息すって息はいて10時間ぐらいもにゃもにゃ唱えてみたら宙に浮かんだようになっちゃったり世界が輝いて見えたり人を見ただけで心の声が聞こえはじめて>「こりゃいけねーやりすぎた、この自動リスニング能力はクローズしちゃおう」なんて意味不明なことをしていた頃で、株の売買なんて今になってやっておけばよかったなーなんて後悔するくらい関係のない時代だったのであります。ま、後悔してないけど。

B・N・F「ジェイコム男」さんは2億円の豪邸にお住まいになったり、港区に4億円の高層マンションをお買い上げになったりと、ようするにインターネットで大儲けされたというわけであります。

2ちゃんねるに『今日の勝ち負けを報告するスレッド』なんてものを作っていたこともあったそうで、50銘柄を同時売買するやら、我々庶民の年収を一日で儲けちゃったりして、ツイッターの測定依頼者様とも「第三の眼がすごいんじゃない?」とつぶやきを交わしたのでありました。

2008年10月には秋葉原駅前のビル「チョムチョム秋葉原」を90億円でお買い上げになったそうで、ワタシはチョムチョムがどこかさーっぱり分かりませんが、『エンゼルポケット秋葉原』さんならどこにあるか分かるのであります。
だからワタシは、チョムチョムへいくならエンゼルにいってしまうのであります。
だから皆様も、世界一怪しい波動グッズ&オーディオショップ「チョムチョム」じゃなかった「エンゼルポケット秋葉原」さんへ足を運んでみていただきたいのであります。
別に「れんげ工房」の方向性やグッズがお好みに合わなくても、たーーくさん面白いグッズが置いてありますから、なんとなく気になったグッズやメーカーさんの商品をお試しいただけますように。

あ、またどうでもいい話になっちゃった。

で、なんでB・N・F 「ジェイコム男」さんが「ジェイコム男」になっちゃったのかであります。
ジェイコムはケーブルテレビのジェイコムではなくて、人材派遣のジェイコムなんだって。

『ジェイコム株大量誤発注事件』という事件があったらしい。
2005年12月8日。
証券会社のおっちゃんが、61万円で株を一つ売ります、と言いたかったところ、1円で61万株も大量に売っちゃいます、と東証株式市場?に間違えて言っちちゃったそうです。

はっきりいって、ワタシには意味わかりません。

ワタシが勝手に理解した感じでは、
1円で61万株も売れないけど、61万株売ることになっちゃった。
61万円→1円なんて急激な変化はありえないので、ストップ安?の57万200円で株価が止まった。
B・N・F 「ジェイコム男」さんはこの時に7,100株を買った。
7,100株×57万200円=約40億円のお買い上げ?
その日の内に、買えー買えーとたくさん買いがキタの?か知らないが株価がストップ高の77万2000円まで上がっちゃった。
その最中、B・N・F 「ジェイコム男」さんは1,100株を売った。
77万円以下×1,100株=約8億5千万円以下の儲けですか?
40億-8.5億だから、まだ31.5億以下のマイナスなのか?

さっぱり不明である。

その後、証券会社さんが「間違ってやっちゃったんだし、そんな大量の株なんて用意できねーよ。お金あげるからゆるしてーん」と言ったのかどうか定かではないが、一株につき約41%で現金決済という方向になったんだど。
そこでB・N・F 「ジェイコム男」さんは残りの6,000株を現金決済で、20億3,500万円儲かったんだと。

すると、

20.35億ひく31.5億だから、約10億円の損ってことですか?
もし、現金決済にならず、全て売れてたら・・・40億円投資して65億円返ってくるから、15億円は儲かっていたことになりますな。

じゃー損じゃん。。。。

というのはど素人の発想なんだと。

たった10分程度の間に、ビッグギャンブル自分のお金40億円もぶちこんで20億円も稼いだって見方もできるし、一人の人間が株式の相場で稼いだ最高額ともいわれてるんだと。

まるでアニメかマンガの世界なのである。

B・N・F「ジェイコム男」さんの資産は200億円を超えているようである。
要するに、目と頭脳と指先だけで100万円程度から200億円を超える資産を築いてしまったお方という訳である。


★B・N・F「ジェイコム男」さんがジェイコムショックで儲けた日のオーラ★
・身体の気の種類:正気
・身体の気の強度:Lv1未満
・オーラの大きさ(半径):51cm
・第三の眼:150万%

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:3%
・第7チャクラ(頭部):3%
・ルドラ結節:3%
・第6チャクラ(眉間部):5,902%
・第5チャクラ(咽頭部):4%
・ヴィシュヌ結節:3%
・第4チャクラ(心臓部):8%
・第3チャクラ(臍部):3%
・第2チャクラ(生殖部):3%
・ブラフマ結節:3%
・第1チャクラ(脊椎最下部):3%

・右手のチャクラ:51%
・左手のチャクラ:51%
・右足のチャクラ:1%
・左足のチャクラ:1%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):8%
・イダ・ナーディ(月の回路):8%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):8%
・クンダリニー:10%


ああああん!

もう、イヤ!

その脳味噌と第三の目ん玉、おくれーーー!

って

500万人ぐらいから聞こえてきそうだな。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体