勝手に遠隔気功霊能診断!★ビートだけし★タモリ★明石家さんま★島田紳助

氏名:ビートたけし、タモリ、明石家さんま、島田 紳助

ツイッターからのご依頼である。
芸能人、お笑い?の中でもトップの方々にご参加いただきました。
一挙にオーラを測定いたしまして、個性の違いを軽く見てみました。

やはりトップクラスの芸能人は、オーラの大きさも10メートルクラスです
面白いだけではなく、この程度の存在感がなければ視聴率はとれないのでしょう。
私は、さんまちゃんや紳助はあまり好きではありませんね。
ある程度下品なのは好きですが、ちょっと独壇場すぎて他人を馬鹿にしすぎちゃうところが気に入りませんね。
そんなところもオーラに出ています。

今回は敢えて、司会もこなすトップ芸能人さんの分析のために「耳のチャクラ」も掲載いたしました。
音楽家は「耳のチャクラ」がすごいのですが、トップ芸能人さんもすごいですね。
やはり、多数のタレントがワイワイ話しているところに鋭いつっこみをいれていくなんてことは、耳が発達していなければできない芸当なのでしょう。

さて、面白いのに、才能あるのに・・・
俺ってばなんで売れないんだ!?span>
なんで私って存在感がでないの?

なんていう世の中に1万人はいるかもしれない芸人さんや芸能人志望の方々へ朗報です。

気の強さをアップして、耳と首と腹のチャクラを活性化すると、
あなたの才能開花を後押しすることができるかもしれませんよ!!


そんな方、メールください

では、どうでもいい感じで話しが逸れたので、四名様のオーラの状態をズラーっとお眺めくださいませ。


以下全て、2010年7月テレビ出演時の状態である

*ビートたけしのオーラの状態*

・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv7
・オーラの大きさ(半径):50メートル 
第三の眼:20%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:9%
・第7チャクラ(頭部):9%
・ルドラ結節:9%
・第6チャクラ(眉間部):9%
・第5チャクラ(咽頭部):10,000%
・ヴィシュヌ結節:9%
・第4チャクラ(心臓部):9%
・第3チャクラ(臍部):5,000%
・第2チャクラ(生殖部):9%
・ブラフマ結節:9%
・第1チャクラ(脊椎最下部):9%

・両手のチャクラ:9%
・両足のチャクラ:4%
・両耳のチャクラ:5,000%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):9%
・イダ・ナーディ(月の回路):9%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):9%
・クンダリニー:9%

************

*タモリのオーラの状態*

・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv7
・オーラの大きさ(半径):20メートル 
・第三の眼:11%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:8%
・第7チャクラ(頭部):8%
・ルドラ結節:8%
・第6チャクラ(眉間部):8%
・第5チャクラ(咽頭部):5,000%
・ヴィシュヌ結節:8%
・第4チャクラ(心臓部):8%
・第3チャクラ(臍部):5,000%
・第2チャクラ(生殖部):8%
・ブラフマ結節:8%
・第1チャクラ(脊椎最下部):8%

・両手のチャクラ:8%
・両足のチャクラ:5%
・両耳のチャクラ:1,650%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):8%
・イダ・ナーディ(月の回路):8%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):8%
・クンダリニー:8%

************


*明石家さんまのオーラの状態*

・身体の気の種類:正気 
・身体の気の強度:Lv6~Lv7の間
・オーラの大きさ(半径):9メートル 
第三の眼:8%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:10%
・第7チャクラ(頭部):10%
・ルドラ結節:10%
・第6チャクラ(眉間部):10%
・第5チャクラ(咽頭部):4,551%
・ヴィシュヌ結節:10%
・第4チャクラ(心臓部):10%
・第3チャクラ(臍部):12,103%
・第2チャクラ(生殖部):10%
・ブラフマ結節:10%
・第1チャクラ(脊椎最下部):10%

・両手のチャクラ:10%
・両足のチャクラ:10%
・両耳のチャクラ:10,000%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):10%
・イダ・ナーディ(月の回路):10%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):10%
・クンダリニー:10%

************

*島田 紳助のオーラの状態*

・身体の気の種類:右回転の邪気(正気になったり邪気になったり) 
・身体の気の強度:Lv7
・オーラの大きさ(半径):42メートル71センチ 
第三の眼:20%開眼

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:15%
・第7チャクラ(頭部):15%
・ルドラ結節:15%
・第6チャクラ(眉間部):15%
第5チャクラ(咽頭部):15%
・ヴィシュヌ結節:15%
・第4チャクラ(心臓部):15%
・第3チャクラ(臍部):15,000%
・第2チャクラ(生殖部):15%
・ブラフマ結節:15%
・第1チャクラ(脊椎最下部):15%

・両手のチャクラ:15%
・両足のチャクラ:15%
・両耳のチャクラ:9,000%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):15%
・イダ・ナーディ(月の回路):15%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):15%
・クンダリニー:15%

************

一人ひとりコメントするのがメンドクサイので、簡単に比較してみました。


●気功的な「気」の強さ

島田 紳助 > タモリ > ビートたけし >明石家さんま

紳助って一番アクが強いと思いませんか?
右回転、回転性の気っていうのがありまして、まあ邪気と定義しているのです。まあクセがすごいですね。
邪気として受けるときにはマイナス効果ですが、正気として受けることを考えると、紳助が最も強いですね。
もちろん、さんまちゃんもその辺の気功師に比べたらべらぼうに強いのですが、紳助はずば抜けたパワーを持っているのです。

タモリは小柄だし弱そうに見えるのですが、どうしてどうして、すごいんですよ。
大衆の前でゆるーい感じにリラックスして、自分らしく振る舞うタモさんはミラクルに気が満ちているのである。
中途半端に自信過剰な若手芸人なんかウンコ漏らしてごめんなさいしてしまうのである。
普通ならタモリよりビートたけしのほうが気も強いんじゃない?と思うでしょう。
それは、オーラの大きさを感じているのである。
オーラの大きさには、気の強さ、チャクラの状態、霊からの影響、精神性や人生の生き様が影響している。
有名人の公開オーラ測定では、あえて悪霊等の存在は書いていません。
書いたほうが読者は盛り上がるのかもしれませんが(笑)


●画面上での存在感の大きさ

ビートたけし > 島田 紳助 > タモリ > 明石家さんま

オーラの大きさで比較してみました。
さんまちゃんはタマに面白いし鋭くよくしゃべるけど、線が細いんだよな~って、無意識に感じたことありませんか?
それが、気の強さとオーラの大きさに出ているんですね。
たけしとさんまが一緒に映ると、さんまちゃんは随分見劣りしませんか?
そういうことなんですね。

なんか最近、紳助くん調子のってるなーって思いませんか?
はい。どんどん調子に乗って、失言したり暴力沙汰起こしたって建前だけでなーんにも反省しておりません。
ある部分のおつむの調子は絶好調なのに、ある部分のオツムの調子はゼロですから、好き放題やりまくりであります。
オラオラ~わしゃー天下の紳助じゃい~と調子に乗りまくりですから、オツムに関係のないところがどんどんエネルギー増大してオーラも大きく、気も強くなりますね。
こんな状態は、れんげ工房のお客様にはお勧めしません。
おつむも充実するなら、オツムも充実していただきますのでよろしくお願いします。

たけちゃんはもうカリスマだな!座ってるだけで視聴率アップ!いるだけでみんなが注目!って思ったことありませんか?
ダントツぶっこ抜きのオーラ50メートルですから、スタジオにいるだけで、もうスタジオはたけちゃんに染まってしまうのでしょうかね。
たけちゃんをカリスマ視する周囲からの意識、本人の自覚も相まって、画面に現れるたけちゃんのオーラはグレートキングになってしまうのであります。


●直感力、先見性、見抜く力

ビートたけし = 島田 紳助 > タモリ > 明石家さんま

第三の眼あたりで比較してみました。
さんまちゃん、もう一歩だなー。伝説の芸能人にはまだ遠いな。
度胸と切れ味の良さだけでは物足りませんね。

さすがは世界的映画監督・北野武ですね。「俺は文化人だぞ!」といいながら情けないメイクで気ぐるみを着るだけのことはあります。
紳助のトークを見ていても、頭切れるなーっと思うことありませんか?まあクセありますけど。


●自己表現、才能発揮の充実

ビートたけし > タモリ > 明石家さんま > 島田 紳助  

喉のチャクラあたりで比較してみました。
たけちゃんはまさにその通りとして、ここにタモリのバランスの良さが出てますね。
ゆるーい感じで。たまに間を外したような、つまらない突っ込みやボケするし、アクが強すぎる訳でもないし、存在感もあるし、自由度も高い。まさに、ゆるゆるバランス型エンターテイナーですな。タモリ。

さんまも、まーこの程度だな。
ってワタシが言えた義理ではないんですけどね。

紳助が不思議なんですよね~。
ほんと、度胸が据わって鋭いんだけどな・・・紳助は我慢しているのかもしれませんね。
もっとムチャクチャやりたいって(爆)
でも制限かけられてるから、控え目にしてやってるんやーみたいな(笑)
そのストレスが紳助の喉のチャクラを閉じているのかもしれませんね。


●肝っ玉の座り方(失言の多さ、独壇場になりやすさ、自己中さ)

島田 紳助 > 明石家さんま > タモリ = ビートたけし

第三チャクラを比較してみました。
いわゆる腹、丹田ですな。
腹が据わっとる~というところです。
紳助は、かのイチロー選手の世界最高の両手足のごとく、サッカーの神様ペレの両足のごとく、腹が限界まで充実しているのだ。
仮に奇跡が起こって、紳助が西野流呼吸法に入門して、脱力と気のコントロールを学んでしまって、対気なんかやったものなら、だーーーーーれも敵わないのである。
みーんなあの世の果てまでぶっ飛んでしまうのである。
気功の世界のぶっ飛ばし系の全てのお師匠さまだってぶっ飛んでしまうかもしれないくらいの強烈なミラクル大丹田である。
紳助は腹の神様である。
だからといって紳助の腹にスリスリしてペロペロしたい人は世の中にいないであろう。
夜の高級クラブの余興なら、ありかねませんがね・・・


第三チャクラだけを鍛えてしまうと、オツムの調子が悪くなって、どうしようもない人間になってしまうのだろうか?
紳助とさんまの数値を見ると、そう思ってしまうのはワタシだけでしょうか?

●つっこむタイミングへの嗅覚

明石家さんま > 島田 紳助 > ビートたけし > タモリ

耳のチャクラの活性化率で比較してみました。
いやーその通りだと思いませんか?

●健康的な感じ

島田 紳助 > 明石家さんま > ビートたけし > タモリ

体幹部のチャクラ全体的な数値で比較してみました。
これもそんな感じがしますよね。
紳助とさんまは特に健康そうだけど、たけしとタモリが特に健康そうってイメージないですよね?
あれ?ある?
まあね、チャクラは8%以上もあれば通常の健康な範囲ですよ。

ちゃんちゃん。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能