オーラ・パワーアップLv4のご感想(ご夫婦で)

Iご夫妻からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。
========
ピヨ先生

施術ありがとうございました!

主人が今日、神社に参拝中「なんだかここの空間が開けてるなー」とボソっと言ってました。
毎週参拝している近所の神社で、私が見ている分には建造物などには特に物理的な変化は無かったので、
「あーパパの感覚が開いてるんだなー」と思いました^^

私は、いつも質問だらけの頭の中のヒトリゴトが、「あー!アレがアーでコーなのかぁ」と
ひらめきと納得が今日だけで何度もありました!
あと、散歩中に、身体の中心に棒が入ってる感じもしました。
呼吸するたび棒が意識されました。
それと、自分のしゃべる声が響く感じがしました。

上記の体感は、先生からの完了メールを確認する前でしたが、施術されたのかもー♪
と感じてました^^
これからの変化がますます楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体