関西のお客様(男性)から頂いたメール

関西にお住まいの男性からお便りをいただきました。
一部編集して掲載させていただきます。
誠にありがとうございます。
=====
白鳥 鳳山《ピヨ先生》
お世話になります。
「●●●●●●●」こと●●●●です。
Vマントラ+Fマントラ+オーラレベルアップLV6+伝法灌頂,ありがとうございました。
バランスボード、1本足にしてからぼちぼちやっていますが、ようやく1分程度乗れるようになってきました。
Ⅴと新Ⅴはいつも通り、通勤や、ジョギング中にやっています。
メシアさんからもマントラをアチューンメントしてもらって、4つのマントラを唱えています。
どれをどの時に使う、という明確なものはありませんが、その時の気分でやっています。
また、気功術の研修会でやった百会開通と丹田開通、そして真気功ヨガを朝のストレッチの時にできる限りやっています。
先週末に実家で食事会をした時に、母親から色々と邪念を受けたせいか、不調になっていましたが、FのアチューメントとFマントラを唱えだしてから、体調と仕事の面も調子が上向きになったような気がします。
メシアさんからは、「アナハタの状況からも色々できるし、リングもできるはず!」
と言われていますが、まだ、コツをつかめていません。
自分を信じで取り組んでいたらいつかできる!!とは信じていますが・・
まだまだ低霊格部分のエネルギーが大きいと思うので、仏界を志向しながらこの部分を小さくするよう頑張ります!
それから、家族、親兄弟、親戚が良い状況になるように取り組んでいきます
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体