気功CD【気音泉】のご感想

女性のお客様からご感想を頂きましたので、一部編集して掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!!

=======
私の周りには気音泉の素晴らしい波動が流れております。
2012年7月31日から今現在まで、職場も含め部屋でもずっと流し続けておりますが、良い変化が沢山起こっておりますのでご報告致しますね(^^)

一日中気音泉実行をしてからの変化。
(7月31日から8月3日現在)
・骨折の痛みが消えた。
・まるで温泉に入っているかのように身体が暖かくなる。
・別れた彼が想念を送ってくるも拒否し続けたら、店の中が明るくなる。
・私も白く発光している。
・同僚とどことなくぎこちない関係になっていたが、以前のように良好になる。
・この間別れた彼が、いかに不自然な行動を取っていたか知ることが出来、冷静に客観視出来た。
・私の部屋の電気が、バリバリ絶好調でうるさかったのだが、調和されて落ち着いている。
・久しぶりにお腹から笑う事が出来た。
・店の中が同僚達も分かるほど、眩しく明るくなった。何故だと不思議がっているのが楽しい(^ω^)
・女性の同僚が、男の子を紹介されて毎日ウキウキしている。
・第三の眼で自分の手を見てみると、自分が少し浮き出ていた。
・何かをキャッチしているのか、携帯を何気なく持つとメールが来る。
・私にメールを送ろうとしている人の事を意識をせずただ思い出しているとその人からメールが来る。
・店の中の邪気がだいぶ薄くなっている。建物が喜んでいる。
・霊体が熱くなる現象。太ももも熱くなります。私の太ももは何か気を受け止める所なのでしょうか?(笑)
・同僚の照れたり興奮したりしているのが、私にも伝わり共鳴し始めた。
・姉が働きたいと言い始める。
・邪気を吐き出す。主に咳ですが、溜め込まないようにしているのだと感じます。
・足の痺れ(多分邪気)が引いていく。


ざっくりですが、このように素晴らしい変化が次々起こっております。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿