達磨大師と【Taoの神仙治臓術】ご感想

研修会に参加して下さいました女性Aさんが、さっそく施術されました。
施術を受けられた方からのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
これからも少しでも人様のお役に立っていかれることを念願しております。
誠にありがとうございました。
=====
白鳥先生

おはようございます
いつもお世話になり、ありがととうございます。
私が大変お世話になってる方のお母様が疲れやストレスから目が開かなくなってしまい、昨日ヒーリングをさせていただく機会がありました。
アチューンメントしていただいたFマントラを唱えたり、教えていただいた治臓術を参考にエネルギーを流したりしました。
そうしたところ、今朝ご連絡があり、何週間もちゃんと開かなかったお母様の目が今朝治っていたそうです。
このまま開かなかったら検査をして手術と言われていたので、本当に良かったです。
これも先生のおかげです。
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿