オーラ・パワーアップLv4ご感想(福島市の女性)

オーラ・パワーアップLv4を受けられましたS様からお便りをいただきました。
感動的でしたのでご紹介させていただきます。
====
Sと申します。
先生、本当にご面倒をお賭け致しました。そして、ありがとうございました。

身体も心も 暖かさに包まれているようで、すごく心地よい、懐かしいような、そして、自分をいたわっているような、不思議な空間にいるようような、本当にありがとうという言葉が常に浮かんできます。
今日は、人が来る瞬間や、タイミングが、どんぴしゃに分かってしまい、恐い位です。
すごく嬉しいです。寝込んでいた自分が、身体も心も軽く、動いている方が、かえって楽です。
感謝出来る心って、本当に気持ちが良いものだと、今さらながらにも、感じてしまう 私でございます…。
子供も分かっていました。驚きです。

私の頭の上に乗っている、女の子も天使ちゃんも、すごく居心地が良いそうです。子供が言っていました。私の守って下さっている方です。

先生、本当にご面倒をお賭け致しました。そして、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
福島県福島市

Sより。
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿