オート伝法灌頂プログラミング1ご感想(男性)

オーラ・パワーアップLv2とオート伝法灌頂プログラミング1を受けられた男性からご感想を頂きました。
レイキも実践されている方です。
オーラ・パワーアップによるチャクラ開発と、伝法灌頂による高次元意識体からの支援拡大が、このお客様の能力をアップさせているようにも拝見することができます。

誠にありがとうございます。
今後も新しい技を開発していってくださいね!
==========
約500万体!? (@_@;)!
す、すごすぎます。
というか僕自身の想像を超えてます。

ヒーリング能力も伝授されたとのことで
とても、うれしく思い、この文章を読んだときにとても感激し、涙が出ました。
感謝の思いを伝えるとともに僕のまわりに柔らかい空間ができ体全体がつよくじわ~んとして、軽い肉体をまとっている感覚を感じました。

ありがとうございます。

高次元意思期待に命じる際の念。

ほかにベストな命じる念はないか今日の朝から試してみました。

今のところ、次の念じ方が僕と相性が良いみたいで手足がとても熱く、気の体感的なもの、じわ~んというバイブレーションな感覚が最も強かったです。

[○○のナーディに調和と癒しの波動、発霊]など
[○○のナーディに○○の波動(必要に応じて増やす)発霊]

↑この文章を書く際に頭の中で読んだだけで、じわ~んという感覚が起こります。。。(^_^;)

波動としては

・ネガティブエネルギー消去の波動
・オーラメンテナンスの波動
・愛と調和の波動

などが強い体感がありました。

これらの方法はレイキで習った方法にはありませんが、れんげ工房さまの文中のアドバイスをふまえて、カスタマイズしてみました。
今まで体感したことのないエネルギー感覚で、僕の感覚としてはスタイルはレイキでも、降りてくるエネルギーはレイキという人間的概念を超えている気がします。

習った手法にこだわらないことの大切さを実感しました。

また、レイキマントラ、レイキシンボルにかんしては、
いままでは、マントラを念じシンボルを空中に描いていましたが
目をつむってイメージの中でシンボルを描き[○○のシンボル、発動]と念じるだけでものすごいエネルギーを感じ守護される感覚があります。

複数のシンボルを描き、重ねた上で
[○○シンボル、○○シンボル、○○シンボル、発動]
と、念じると一瞬にして体が軽くなりエネルギーがじわ~んという表現から、ぶわっ!!という表現がふさわしい
くらいの感覚で感じられます。

なんていうか、漫画のドラゴンボールでいうと普通の状態→50%発動→複数シンボルで、スーパーサイヤ人100%+アルファという感じで、まさに、頭の周りの感覚が髪の毛が逆立つという表現が適当ではないかと思えるほどでした。

セオリーで言うと、右手中指でシンボルを描きながらマントラを唱えるなどいろいろありますが、
いままで、このセオリーに忠実にやってきましたが。
守・破・離ってこういうことなのかな?と間接的に学んだ気がします。

おそらく永遠に守・破・離の繰り返しになるでしょうが、心を清らかに保つことを忘れないように日々をすごそうと思います。

なんだか、はじめて、レイキの根源的エネルギーにふれた気がします。
昨夜(30日午後8:30以降くらい)から、常に足の裏が温シップをはっているように熱く心地よいです。きょうは雨で肌寒いはずなのに半そで、で普通に過ごせます。

とくに、自室の畳に触れ[触れている家全体のナーディにネガティブエネルギー消去の波動、および、オーラメンテナンスの波動、どうじに私自身のナーディにも適用、発霊]と目をつむって、ヒーリングしたときは
はじめて、沈黙状態の瞑想を体験しました。

数十分か数分間か、時間の感覚がわかりませんでしたのでどれくらいやっていたかわかりませんが、そのヒーリング後に一階に降りると父親がテレビのリモコンを持ったまま爆睡していました。

ヒーリングが及んだのかはわかりませんが、おもわず、笑顔になっちゃいました。

これから、人のためになる活動を黒子のように忍者のように目立たずひっそりとできることを思うと、とても嬉しいです。

僕は僕自身の今の時点での考えとして、豊かさを受け取る代わりにボランティアであらゆるものをヒーリングし、豊かさを社会に還流をして行こうと思っています。



=以下、割愛=
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿