03/30のツイートまとめ

lotus_healing

RT @angeloflotus: @lotus_healing 明日は仕事が休みなので、今晩は足の下にスターフット③を敷いて香功してみようと思ってます♪ あとヘキサグラムを使った瞑想法も!(*´艸`) ステップアップの為の試験に向けて勉強中なので、ナイスな瞑想法に感謝です☆
03-30 00:00

気持ちよさ倍増です♪ RT @angeloflotus: 明日は仕事が休みなので、今晩は足の下にスターフット③を敷いて香功してみようと思ってます♪ あとヘキサグラムを使った瞑想法も!(*´艸`) ステップアップの為の試験に向けて勉強中なので、ナイスな瞑想法に感謝です☆
03-30 00:01

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
03-30 03:26

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 http://t.co/5A1ULBoPVb
03-30 05:12

RT @angeloflotus: @lotus_healing スターフット③を足の下に置いて香功を試してみましたー!たしかに気持ちいいですね♪ なんだか楽しくなって、おもわず顔が緩みました(笑)明日、解説書を読んで、いろいろ試してみるのが楽しみです♪(≧∇≦)
03-30 05:23

RT @angeloflotus: @lotus_healing ちなみに、ヘキサグラムの瞑想法は…最後に収めてから、ヘキサグラムがフワッと広がりました!やり方間違えたのでしょうか…^^; これってまさに能力(脳力)開発ですね(笑)
03-30 05:23

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
03-30 07:12

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
03-30 09:13

顔の緩みは非常に重要です RT @angeloflotus: スターフット③を足の下に置いて香功を試してみましたー!たしかに気持ちいいですね♪ なんだか楽しくなって、おもわず顔が緩みました(笑)明日、解説書を読んで、いろいろ試してみるのが楽しみです♪(≧∇≦)
03-30 09:28

ナイス!! RT @angeloflotus: @lotus_healing ちなみに、ヘキサグラムの瞑想法は…最後に収めてから、ヘキサグラムがフワッと広がりました!やり方間違えたのでしょうか…^^; これってまさに能力(脳力)開発ですね(笑)
03-30 09:29

続きを読む »

