12/30のツイートまとめ

lotus_healing

【丸見え!?あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図に。 http://t.co/zlz56wlvNd#followmeJP
12-30 01:18

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
12-30 04:45

ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/W90ytjihuY #sougofollow #followmejp
12-30 07:44

みなさまに、チャンスの神、到来♪♪!!http://t.co/rYH86u2E7i RT @regina_kyoko: 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。【白鳥鳳山《ピヨ先生》★チャンスの神をプリーズ!】私と息子と双子の娘にお願いします。
12-30 09:32

厳密はお医者様じゃないと無理ですよ RT @angeloflotus: c.c.レモンとかも同様ですね。 それから、Nature Madeのスーパーマルチビタミン&ミネラルは手軽ですけど、特定の栄養素だけ多く取りたくても、それはできないので…厳密に見ていくと私にはむずかしぃ〜
12-30 09:34

@angeloflotus 自分の副腎の霊格わかります?
12-30 09:35

みなさまに、チャンスの神、到来♪♪!!http://t.co/rYH86u2E7i RT @keikojapan12: チャンスの神様を、私、夫、長男、長女、長女の彼氏、私の母、私の弟、私の妹、私の8頭の犬に お願いできませんか?有難うございます。良いお年を!
12-30 09:36

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
12-30 09:43

どういたしまして RT @regina_kyoko: @lotus_healing ありがとうございました\(^o^)/
12-30 10:15

そういう人、多いですね RT @angeloflotus: @lotus_healing 私、あまりお医者さんを信用してないことに気づきました…^^; 病院に行くと立派な病人になるという思いがあります。どこまで健康を求めるかが分かれ道ですね σ(^_^;)
12-30 10:15

続きを読む »

