11/29のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
11-29 01:14

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/OC8BjzBuyl #followmejp #spiritual
11-29 03:12

【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rH1lAC #sougofollow #followmejp
11-29 05:21

【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法です http://t.co/qp4YqBO4yV #followmejp #sougofollow
11-29 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
11-29 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
11-29 11:13

@koromo3005 5です!
11-29 12:06

@sugarex7 それでも2倍になったというのは、よいのでは?
11-29 12:06

@yasuhikohatta そうですね、最大限に応援させていただきたいと常々心がけております。
11-29 12:07

@yasuhikohatta 共々にできることはやり抜きましょう♪
11-29 12:34

続きを読む »

