第9チャクラ∞マントラの体験談

2012年9月にいただいたメールを掲載させていただきます。
プロのヒーラ―であり、東京都の主婦の方です。
一部、伏字にさせていただいております。
=============
ピヨミィン先生
いつもお世話になり、ありがとうございます。
先日第9チャクラ∞マントラを施術していただき、今現在感じていることをご報告いたします。
まず体感として…マントラを唱えて意識を集中させている時は顔が熱くなる感じがします。
自分にやる時はまだこれと言って変化を感じることはないのですが、会場の浄化など●●に●●せて唱えると両手からエネルギーが集まってくる感じがします。

効果の実感は…
① 夫がちょっと苦しそうに呼吸して寝ている時にマントラを唱えると、途端にスースーと安定した寝息になります。
② 夫が何度も夜中に起きると言うので、寝ている時にマントラを唱えると朝まで起きません。
③ 元々昔から関わる人の運気を上げたり元気にしたりするところがありましたが(あげまん線という手相があります(笑))、第9を施術してもらった後、更にパワーアップしている気がします。
④ 前から人の念を感じると肩がズシッと重くなり痛くなるのですが、痛い肩を押しながらマントラを唱えるとすぐに痛みがなくなります。(しかし、前よりもっと敏感に人の念を感じるようになりました)
⑤ 願うと叶います。(欲のないことですが)
⑥ 前以上に雨に濡れなくなりました。(室内に入った途端土砂降りとか、外に出たら道路が濡れているなど)
⑦ 異常に眠くなることが多いですが、疲れなくなりました。
⑧ 相手の潜在意識が前よりも読めるようになりました。
⑨ 前よりも肝が据わるようになりました。
⑩ 元々そんなにネガティブではありませんが、更に前よりもネガティブな感情はなくなりました。
⑪ 元々そんなに欲深くはありませんが、更に前よりも欲がなくなった気がします。

今のところ、こんな感じです。また、何か感じましたらご報告いたします。

追伸:マントラの意味は第9チャクラ∞マントラを施術している方は全員同じなのですか?
あまりにも素晴らしいので、それに相応しい人間にならなければ…と肝に銘じています。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体