遠隔ヒーリング【ストリーム】ご感想(小田原のボディセラピスト様)

プロの方からご感想をいただけて嬉しいです。
今後とも当方をご利用いただいて、お客様のお役にたっていただけますことを心より願っています。
誠にありがとうございました。

このお客様とのやり取りの一部を抜粋させていただきます。

=霊視結果に対するご感想=
昨日は早速の返信有難うございます。
ただ、内容にちょっとショックを受けてしまい、考え込みました。
下記の霊視内容については、言い当ててくださったのは先生だけかもしれません。
私は現在、小さいエステサロンでボディマッサージなどの施術を仕事にしており、非常に疲労する故、浄化などにはかなり気をつけてきたのですが、呼吸法などで自分の回路を感じるとどうしても閉じている、曲がっていると感じてしまい、それでもやっているとぐるんぐるん体が回りだす始末、イメージでとってもとっても、この左側の不調は根が深く戻ってしまうようでした。
=====


=施術直後のご感想=
さっそくの施術有難うございました。
あまりの対応してくださる速さにまさかとは思いましたが、メールが来ていてびっくりです。
脇腹の引きつりを感じ、アラ?と思ったらお皿を洗っていたのですが、急にトイレに行きたくなり排尿しました。
いまは目をつぶってもぐらぐらしない安定感を感じます。
また資料熟読して申し込みをいたします。

本当に有難うございました
===


=ストリームから数日後のご感想=
おはようございます。
先日無料ヒーリングを受けさせて頂きましたSです。
無料で軸が整って来たことにびっくりしています。
今までの散財はなんでしたのと思っています。
感謝しても仕切れないくらいです。有難うございました。
そこで、お勧めいただきましたものの中から少しずつ浄化&パワーアップしていけたらと思いまして
今回オーラパワーアップ2をお願い致します。
====


ご感想誠にありがとうございます。
今までの散財が一体なんだったのだろうか?
このようなお話をいただくことが実に多いです。
ようやく終点にたどり着いたというお客様もおられます。
この終点から、それぞれの個性が輝く道へ出発していただきたいと念願しております。
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体