オーラ・パワーアップLv3ご感想

もう半年以上も前に頂いたメールです。
ブログの更新が5日に一回なので、掲載まで半年かかっています。
Tさま、素晴らしい体験談を教えていただきまして誠にありがとうございました。
またお待ちしています。
============


白鳥ピヨミィ先生、こんばんは。
先週1月6日に、父とともにオーラパワーアップLv.3をしていただきました。
施術後の感想をお送りしようと思い、メールを差し上げました。

父には、オーラパワーアップのことは秘密にしていたのですが、あれから不整脈が起こらなくなったそうです。家族で安心しています。
施術していただいた日の夕飯から、食が細かった父がものすごくたくさん食べるようになりました。
いつもは朝昼軽く摂るだけで、帰ってくるなり疲れて布団に入ったまま朝までトイレにも起きないらしい父が、夕飯もしっかりたっぷり食べるようになったことには母も私も驚いております。
本人曰く毎日調子がとてもいいようで、声も大きく、つやつやテカテカしています。
父はストレスを溜め込みやすい性格ですし、若い頃から長らく鬱なので、いきいき過ごしてほしいです。

私についてですが、
施術後すぐから5日ほど、原因不明の頭痛と強い眠気に見舞われました…。寝込んだ日もありました。
偏頭痛持ちですが、それとは違う感じです。額がスースーじんじんしました。
第三の眼の開眼率がかなり高い数値だったので、それに頭が適応し始めているのかなぁ、などと勝手に思いました。
開眼率とオーラの大きさの数値が高くてびっくりしましたが、何かに役立たせることができたらいいなと思っています。

その他ですが、動物がやたらと寄ってくるようになったり、体が軽くなったり、なぜか歌が上手くなったり、よく眠れるようになったり、普段怒りっぽいのになぜだか怒りが続かなかったり(もやもやが脳内に持続しません)、いつもはびくびくしがちなのに人と対等に自信もって話せるようになったり、自然体でいられるようになった気がします。いい意味で「まあいいや」と思えることが多くなりました。
あと、呼吸法をするときに、いつもより長い時間吸ったり吐いたりできるようになりました。肺全体を使って呼吸できている感じがしてとても気持ちいいです。
細かい体感ですが喜ばしいことが多い気がします。

その後の体質についてのお話も少しショックでしたが、向き合って工夫して生きていこうと思います。

父と私の所持品の浄化、自宅の風水パワー充填も、ありがとうございました。
そのうちまたレベルアップをお願いしたいと思います。
それまで日々頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
======================

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体