波動砲【竜女の元気玉】

OM様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
OM様、誠にありがとうございました。
非常に熱い魂を感じまして、オジサンも熱くなりました。
またご感想をお待ちしています。
===================

れんげ工房先生

いつもお世話になっております
OMで御座います。

昨日は、元気玉を授けて頂きまして本当にありがとうございました。
元気玉が僕の体の中から自然に湧きだして来るものですから、その元気玉を僕は赤いハート玉にして、大好きな人たちや動物や自然に向かって波動砲のように発射しております。
何んと、今は・・・それがとても楽しくて益々元気玉が湧いてきて溢れだしてる状態です。

で、今日メールをさせて頂きましたのは、先生の『宇宙の不思議なPDF資料』を拝見いたしておりますと楽しそうで僕も身につけるたくなるようなヒーリングや施術が沢山御座います。
全部やって頂けたら僕は「どんだけ!!」な人間になれるのだろう!とも思いますが、僕は残りの人生はこう在りたいと思っております。

それは、色んな方々や、様々な状況を受容し受け入れ接することで後に、その方々や状況が「あの時、OMさんと出会え、話をし、接点を持ったことで人生や状況が変わった!」っと思って頂ける空気のような存在として生きて行きたいと思っております。
だからと言って、欲が無い訳ではありません。
天財運100%なども受けたいなぁ!とも思っております。

で今お話しいたしましたような存在になるには、やはり先生に最初にお薦め頂いたオーラパワーアップLv8を目指すのが一番近道なのでしょうか?
Lv8を目指すのは徐々にで良くって、次に身につけるのならこれが良いよ!っとおっしゃるお薦めがありましたら教えて頂きたいのです。

お忙しい中大変申し訳ありませんが、僕は意識をどの方向に向けたら良いのかをお教え願えましたら幸いで御座います。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体