子供用バイオリンの波動的ストレス解放!



子供用バイオリンのストレス解放
ツイッターでお知り合いになりましたsashimi_sushiさんのお嬢さんに無料モニターをしていただきました。

★施術前
正気Lv3
天界所具天界
糸巻きのところ以外にも、共鳴箱全体に波動的ストレスが蓄積していました。
どうやら子供用バイオリンという小さい形状にすると無理があるようで、ストレスがたまるみたいです。
それによって、本来楽器が発揮しうる鳴りが0.3%まで抑制されていました。

http://lotus2m.web.fc2.com/testMP3s/VOICE_20111108_before.mp3
↑が施術前の音源です。開けない人はURLを直接コピーしてください。

★施術後

http://lotus2m.web.fc2.com/testMP3s/VOICE_20111108_after.mp3
正気Lv8
仏界所具仏界
楽器全体の波動的ストレスを解放させていただきました。
楽器側が発揮しうる鳴りが100%解放されました。
もちろん引き出すのは演奏者です。
施術前は、プロの一流奏者が鳴らしても0.3%しかならないという訳です。

楽器のストレス解放とは、楽器側の状態を良くすることで、演奏者の実力を発揮しやすくするという側面もあります。


==sashimi_sushiさんからのコメント==

良くなったの伝わりますかねー( ̄▽ ̄;)

ほんとにものすごーく音の伸びが良くなりました。娘が嬉しくて何度も何度も弾いてます。

ありがとうございます(*^^*)

==ワタシからのアドバイス==
霊的にみると、その楽器は5歳の女の子です。
いつでも自由に踊りたいと願っています。
彼女と一緒にダンスするみたいに、彼女を自由に踊らせてあげてくださいね。

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽