勝手に遠隔気功霊能診断!鳩山由紀夫 前内閣総理大臣

氏名:鳩山由紀夫 前内閣総理大臣

知らない人はいない、鳩山さんである。
みんな大好き、鳩山さん。
みんな、彼に日本をかけたんですよね?
はい。責任は国民がとりましょう?
いやいや、違う?

オーラとか気とかチャクラって、やっぱり有名人ってすごいのかな~って思いますよね?
すごいんですよ。
まあ、チャクラの活性率なんかだと、健康な幼児で10%くらいしか稼動してないんですよね。
100のうち10あれば、まあ健康
10より下がると、どんどん不健康に。
10より上がると、どんどん調子がよくなります。

で、

面白かったので、我らが鳩山総理が総理大臣になった日(と、前総理大臣になった日(を比較してみました。

まずは身体の気の状態ですね。

・身体の気の種類:邪気(逆回転性、左回転)
・身体の気の強度:レベル -7


なぜか、総理になった絶好調のときも、邪気だったんですね。
しかし超一流の強力な邪気です。
邪気がすごすぎて、強烈にすごいのです。
まあ回転ということですから、浴び方によっては正気になっちゃいますので、気持ちいい人もいるのかもしれませんね。
なぜ邪気なのか?そんなの分かりません。
野心?泥だらけの政治家の世界では当然?

ともかく、総理大臣になるような人物はとんでもない強力な気をもっているということなんですよ。

・オーラの大きさ(半径cm):130cm(一流) 40cm(自信を失う)
オーラです。
オラオラ!オラー!オイラが総理じゃーと、強烈なオーラがほどばしっていましたね。
ところが、辞めた日には、自信を失った一般人と同じくらいです。
「あーなんだか元気がないなー。ずーっと調子悪いなー。私ダメだなー」というときは、あなたも40cmくらいかもしれません。

で、お待ちかねのチャクラの状態ですね。

*チャクラの開発/活性/稼働率
・第7チャクラから上部への抜け:60% 30%
・第7チャクラ(頭部):70%  30%
・ルドラ結節:70%  20%
・第6チャクラ(眉間部):70%  30%
・第5チャクラ(咽頭部):80%  30%
・ヴィシュヌ結節:90%  40%
・第4チャクラ(心臓部):100%  20%
・第3チャクラ(臍部):100%  10%
・第2チャクラ(生殖部):90%  9%
・ブラフマ結節:100%  10%
・第1チャクラ(脊椎最下部):100%  2%

・右手のチャクラ:40%  9%
・左手のチャクラ:40%  9%

・ピンガラー・ナーディ(太陽の回路):100%  10%
・イダ・ナーディ(月の回路):100%  10%
・スシュムナー・ナーディ(中央の回路):100%  3%
・クンダリニー:100%  10%

いやー!総理大臣ってすごいですね!

質が邪気であることが残念ですが、エネルギー・センターの輝き、流れの良さ、あふれて止まらないエナジー!もう、とんでもない状態です。

さあ、お勉強になるのはこれからです。
前総理になった日の状態ですよ。
詳しく書くのは面倒が臭いですので、ご自分でお確かめください。
エネルギーが流れる回路がしょぼりーんとなってますね。
エネルギーの根幹部分がしょぼりーんとなっていますね。

そういう時の人間の状態って、そうなっちゃうんですね~。

まあ、本日の状態は、前総理になられたときに比べると、かなり調子が良くなっているようです。
それでも、総理大臣になった日の半分くらいの稼働率ですね。
ま、半分でも一般人に比べたら、比にならないくらいにすごいんですけどね。


今ね、チャクラ・オープン処理っていう技術をいろいろな方にモニターしてもらってます。
どんどんチャクラが開かれていく方々の中には、ああー気功やエネルギー的な側面でしかないですが、超一流の人の状態を体験しているのではないでしょうか。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体