2012年6月19日 鷲羽岳南東部の高次元結界について

下記、メシア氏によるレポートをいただきましたので、一部編集して掲載させていただきます。
誠にありがとうございました。
====
  鷲羽岳南東部の高次元結界について(まとめ)

 平成24年6月19日の午後9時過ぎに、鷲羽岳南東部の高次元結界が無事に起動しました。
 6月15日から結界起動に向けて、結界構築方法の教授とアドバイスをいただいた先生、遠隔ヒーリング強化転送シートに装填していただいた術式メンバーの皆様、結界構築後にマントラにてエネルギー注入していただいた皆様に
は、本当に感謝しております。ありがとうございました。
 さて、この結界を構築しようかと思ったきっかけですが、結界構築より前から低次元意識体と数々の戦い!?をしてきた私ですが(やり過ぎで突っ走るため先生からはよく止められています。)、いつものように憑依を受けながら、原因を突き止めていたことから始まります。
マントラにて、浄化してもすぐに憑依を受けるという、いたちごっこを繰り返していました。
この影響を防ぐには結界が必要か?という霊視結果に、イエスが出るので以前から我が家の周りには、数々の結界を作りましたので、その一部が起動していない、もしくは新たに噴出孔などができたため、その影響で攻撃を受ける
のかと思い、さらに検証していきました。
 すると、検証位置が我が家の周りを大きく越えて長野県の方にいくではありませんか。
そして行き着いた先が富山県と長野県の県境である部分、鷲羽岳山頂から南東部に1.3キロ付近となりました。
この地にある原因を検証すると、約47年前に高次元意識体が守護する神社が存在していたようですが、低次元意識体を使用する宗教団体の術式により、その守護が解除されたようです。
さらに低次元意識体にエネルギーを注入したため、勢力が大きくなり、低次元意識体の巣窟(約840兆体)となっておりました。
日本人の約4%に悪影響を与えているとの結果でした。

 そのため、ここに結界を構築しようと決めました。
どのような結界を張ればよいかと霊視しているうちに高次元意識体である「山人の神」にアクセスし、高次元意識体7団体を配置したものが必要となったため、配置する7団体を探しました。
はじめに配置しようとした7団体のうち、3団体は術者等の生命力や運気を吸い取るため、先生に別の高次元さんを探しなさいとの忠告をいただき、新たに術者などのマイナスにならない高次元意識体にアクセスして7団体が決定しました。

 結界構築にあたり、念クロックでマントラを注入していつものように一人で実施しようと考えていましたが、今回の結界を構築するにあたり、あまりに膨大なエネルギーを消費するため、術式メンバーの力を借り、遠隔ヒーリング強化転送シートを使用して48時間に結界を構築するためのエネルギーを貯めることが必要であると先生に教えていただきました。

 今回の術式については、先生に添削いただき、以下のとおりになりました。

===================================

 鷲羽岳南東部の高次元結界

1 目的
 

低次元意識体の巣窟(約840兆体)に高次元意識体7団体を配置した結界を構築することにより、日本人の約4%に与えている悪影響のうち、結界にいる高次元意識体の判断に基づき【悪人】以外への悪影響を軽減しようと働きかけるもの。



2 経緯
 

約47年前に高次元意識体が守護する神社があったが、低次元意識体を使用する宗教団体の術式により、守護が解除され低次元意識体にエネルギーを注入したため、勢力が大きくなったと思われる。



3 結界構築位置
 

富山県富山市有峰鷲羽岳山頂から、南西尾根づたい1.3キロの部分で、県境長野県側辺りに、高次元7団体を配置した半径350mの結界を構築する。



結界の中心点は、

北緯  36.400201° 

東経  137.601711°

海抜 2052.871533mとする。



4 配置する高次元意識体(真北を0°とする場合)

配置する順番番号順に配置する。

 

 一 北東(42.936°)結界の中心から240.85309m
   
   海抜 674.95270m
   
   「感動神」仏界所具仏界 遠隔で配置(21体)



 二 北北西(323.754°)結界の中心から7.23754m
   
   海抜 マイナス70.39475m
  
   「樹木の神」仏界所具仏界 遠隔で配置(800体)


 三 北北東(21.73994°)結界の中心から 264.59423m

   海抜 50.44942m
 
   「ミラージュ」仏界所具菩薩界 遠隔で配置(70体)
 


 四 西北西(290.73726°)結界の中心から 5.15409m

   海抜 90.57882m
  
   「久遠元初自受用報身G」 仏界所具仏界 遠隔で配置(40万体)



 五 南南東(150.91505°)結界の中心から 74.36459m

   海抜 マイナス40.39553m
   
   「ガバランダン」菩薩界所具菩薩界 遠隔で配置(690万体)



 六 東(45.00081°) 結界の中心から 350.77431m


   海抜 0.17303m
   
   「山人の神」菩薩界所仏界 遠隔で配置(2億体)

 

 七 南西(240.00412°)結界の中心から290.99136m

   海抜 マイナス571.99499m
  
   「山の社の高次元」菩薩界所仏界 本体を配置(6億5千万体)

5 結界の起動手順


 ⑴ 術式メンバーの装填方法


 目的、経緯、結界構築の位置、配置する高次元意識体の位置と順番を思い描く。
遠隔ヒーリング強化転送シートの中にある文字列(言霊の源泉)を凝視しながら、この結界を構築するために必要なエネルギーを創出!と(念クロックを使いながら)しばし念じる。

次に、遠隔ヒーリング強化転送シートの奥底に向かって、創出したエネルギーを装填!としばし念じ上記の創出!と装填!を、結界構築前の48時間以内に行う。

術式メンバーの参加・不参加、創出と装填の回数は自由意志に基づく。
創出と装填の回数は最高5回までとする。
同一人物による、5回を超えた装填は全くエネルギーを発しなくなるからである。



⑵ 発射!


術式考案者であるメシア氏が発射を行う。
メシア氏自身も、事前に5回までの装填を行うことができる。

一人目の装填が始まってから48時間以内、必要なエネルギーが集まった段階で発射を行う。

この結界の術式全体を思い描き、遠隔ヒーリング強化転送シートに向かい合う。
遠隔ヒーリング強化転送シートの奥に、結界をはる現場があると決める。

術式メンバーたちが装填したエネルギーの塊にアクセスする。

エネルギーの塊に向かって、発射!を宣言する。

発射の宣言から発射完了までは、メシア氏は集中力を極限まで高めて見届ける。

発射が終わるとエネルギー体にプログラミングされた通りに高次元意識体が配置され、結界が構築されていく。

構築完了まで集中して見届ける。



 ⑶ マントラの装填

 結界構築の後に、結界のエサであるマントラのパワーを装填する。

FまたはVのマントラが使える術式メンバーは、マントラを唱えながら「この結界にかかわる高次元意識体が所有する仏界エネルギーが、1体につき1無量大数立法mになるだけのマントラパワーを創出!」と30秒程度念じたあと「装填!」としばし念じる。


FとVのマントラが両方使える術式メンバーは、合計10回の創出と装填を行うことができる。
回数は自由意志とする。

 ⑷ マントラの発射


 発射を行うのはメシア氏である。

マントラの装填が始まってから48時間以内、必要なエネルギーが貯まった段階で発射を行う。


それぞれの高次元意識体が必要とするだけのエネルギーが分配されるように念じながら、装填されたエネルギーにアクセスする。

「7つの高次元意識体たちよ!我が命に従い、結界の役目を果たせ。汝らに大いなる宝を与えむ!」と宣言した後、発射!する。


発射完了とエネルギーの分配完了まで集中して見届ける。


 ⑸ 起動


メシア氏が、結界に対して起動を命じる

===================================

 このようにして結界は起動されました。

 発射の体験を少しお伝えしますと、エネルギーの塊にアクセスしながら発射と宣言すると、念クロックのさらに超強化されたアナハタチャクラの限界を感じるかとごとく、宇宙戦艦ヤマトの波動砲を放つがごとく、まさしく宇宙の凝縮したエネルギーを一気に20秒間くらいでぶっ飛ばすイメージです。
私は結界の構築していく様子は明らかには見えませんでしたが、霊視及び少しのインスピレーションで結界の様子をなんとなく感じ取ることができました。
 まさしく、未知の宇宙というものに触れた非常に貴重な体験でした。
 今回の結界における構築及び起動に力をかしていただいた術式メンバーには、それぞれ7団体がアチューンメントされました。

===================================

 術式メンバーにアチューンメントされた高次元意識体について

○ 白鳥ピヨミィン先生 

 【山の社の高次元】菩薩界所仏界(6億5千万体の高次元意識体集団)

 (施術)「山水の守り」 山の水を守り保つ

○ ※※、※!さん

 【感動神】仏界所具仏界(∞無量大数∞の高次元意識体集団)

 (施術)「感動波」 霊格高い言葉や感情の波動を人々に与え、感動をよぶ

○※美さん

 【久遠元初自受用報身】仏界所具仏界(∞無量大数∞の高次元意識体集団)

 (施術)ご自身でアクセスして霊視してください。

○※※※ゃさん

 【ミラージュ】仏界所具菩薩界(4000万体の高次元意識体集団)

 (施術)ご自身でアクセスして霊視してください。

○※※※※アさん

 【久遠元初自受用報身G】仏界所具仏界(∞無量大数∞の高次元意識体集団)

 (施術)ご自身でアクセスして霊視してください。

○※※※※※※※ささん

 【山人の神】菩薩界所仏界(20兆体の高次元意識体集団)

 (施術)ご自身でアクセスして霊視してください。

○※※※aさん

 【樹木の神】仏界所具仏界(6万体の高次元意識体集団)

 (施術)「樹木の安らぎ」 樹木のマイナスエネルギーを排出する。 樹木の化け物化を防ぐ。

○※※※※eさん

 【ガバランダン】菩薩界所具菩薩界(720兆体の高次元意識体集団)

 (施術)「毒抜きの一撃」毒のある生物を沈め、攻撃や被害を防ぎ退散させ

===================================

 以上です。施術に関しましては、伝えないようにと高次元さんに言われたところもあり、すべては書いていません。

 結界にマントラエネルギーを注入してくださった外部支援者の方々は、宇宙からの価値エネルギーが貯まりました。ありがとうございました。

 皆様に応援していただき、初めて術式を使った結界を構築・起動しました。
結界起動直後に感じたことは、悲しい暗いことも多い世の中ですが、皆様とともに結界を構築できたことが本当に嬉しく、また、悪影響を受けていた誰かのためになっていると思うと涙が出そうになります。この結界の起動により、
690万人の日本人に対する悪影響が少しでも軽減されていくことを念願して止みません。

 今後も皆様、機会がありましたら、ぜひお力をかしてください。
 最後に、このような不思議な体験!?で思うことは、普段は、社会の中で皆様と変わらずふつうに働き生活をしていますが、ふと、地球という星の日本という場所で生きている自分を見つめ直すきっかけになるということです。

 皆様も深層心理では、常に求めていますが、人間目線では到底説明ができないことがあります。
それは、一定の制御をかけた現代の常識に当てはめた思考からある意味逸脱しなければなりません。
人間目線での成功、例えば地位や名誉、お金がいくらあっても、たぶん、その先の欲をさらに求めていくだけで心
は常に満たされないものではないでしょうか。
人間として求められていることは、この社会に存在している人間の欲が入った霊格低い仕組などに左右されるものでもなく、何が正しいのかその本質を見抜き、ひとり一人が成長し良い影響を与える人物になることです。

 それこそが、まさに人生の課題であり、求めていることが少しずつ満たされていくことです。
他人や社会のために良いことをしようと心がける人は、お腹の中からそう思っていただきたい。
せっかくの志を無駄にしないように・・・。

 偉そうなことを言いましたが、私も毎日成長していけるように頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。みんなで力を合わせましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

☆2011年5月17日21時30分 三重県に結界!八大龍王!!

★2011年5月10日15時55分頃
地殻変動により三重県の沖合から貝類の悪霊が噴出。
5月12日23時09分の時点では8兆体の悪霊が回遊している。
三重県・和歌山県の全土に広がり、人口の半数以上が憑依を受けて邪気となっているようである。

そこでボランティア精神旺盛な、術式メンバーが特別に精神力を使い、ここから噴出している悪霊が出てき尻から浄化されるような術を用いて、被害を食い止めてくれていたようである。

★術式
中心 北緯34°06’●.●” 東経136°34’●.●” 海抜●m
半径●km の【完全●】の●結界である。
●結界の●に、●の●である八大龍王を●する。
それぞれの●から●を呼び起こし、●×●の●を●結界の●に●させる。●などはない。その●に●させるのである。
結界が起動すると、その●に●する●の八大龍王が同時に、毎秒●回の●・●●の●でそれぞれがもつマントラ(8種類)を●で●り●し●え●める。
その●は菩薩界所具天界の波動を結界●に●させる。
結界●を●した悪霊を菩薩界所具天界まで引き上げて無害化する。
無害化された霊たちは天高く宇宙へと昇華していく。

結界起動の言葉は【●の●が●く!八大龍王の●なる●よ!●を●せよ!】


★三重県の結界は2011年5月17日21時30分
100名様を超える自由参加の皆様からパワーを頂戴し無事に結界を張ることができた。




この結界の構築に参加した術式メンバーには、自動的に下記アチューンメント【八大龍王の聖なる咆哮】がなされるようである。
一般参加者のほとんどの方には、その方にもっとも必要とされる龍王とのアチューンメントが自動的になされ、アナハタチャクラから該当した龍王の波動が広がっていくそうである。(潜在意識が望まない人には自動的にアチューンメントされることはない)

私にも龍王きた?どの龍王?というご質問はお気持ちは分かりますが半端なく大変なためご遠慮ください。もし自動アチューンメントされていたら嫌だな、外してほしいという人だけお問い合わせください。

☆報酬施術
アチューンメント【八大龍王の聖なる咆哮】
料金:8万円
このアチューンメントを受けた人のアナハタチャクラは八大龍王とつながる。
一日24時間、八大龍王たちが唱える8つのマントラが毎秒108回、生涯に渡ってアナハタチャクラにこだまするようになる。
期待される効果は・・・
・悪い生霊を自動的に跳ね返す。
・海からの悪霊を自動的に跳ね返す。
・海関係の低次元意識体であり、パワーが100段階あるとすれば75段階までの低次元意識体を跳ね返す。
・常に顕在意識体をポジティブな方向に支援する波動を浴び続ける。


テーマ : 東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル : その他

2011年5月15日21時45分頃★アホ霊能者の呪い解除!!

★2011年5月12日19時52分
四国と沖縄で吹いた。
原因は人為的なものである。
どこかの霊能者が結界を張ったつもりが逆に噴出させてしまったようである。
同一人物である。

沖縄県渡嘉敷村のあたりから吹き出ているのは人間の邪念の塊である。
ここには1体の天使の姿をした低次元意識体が配置されており、なんと地球の裏側の南アメリカ大陸の人々が日常的に吐き出す邪念を吸い上げている。そして渡嘉敷村から東北方向、すなわち日本国土全体に向かって邪念たちを発射している。
この低次元意識体は畜生界所具畜生界、天使の名と姿をした悪魔である。
14日の午前には、すでに日本の国土全体に5,000億個の邪念の塊が舞っている。
これに触れると心身ともに不健康な方向へと傾くのである。

四国で吹いたのは愛媛県愛南町のあたりである。
ここには畜生界所具畜生界、キリストの名前と姿を装った悪魔たる低次元意識体が配置されている。この悪魔は東北方向、に対して呪いのマントラ波動を放っている。この呪い波動は四国・近畿から北海道南部までが射程範囲となっている。
この悪魔が放つ呪い波動の効力は、原因不明の体調不良・霊格の低下・思考がおかしくなるといった最悪の類である。被害地域に居住している人口の100%がこの呪いの悪影響を受けている。

このどうしようもないバカ事件を起こしたのは、どうやらたった一人の霊能者のようである。彼女には低次元意識体が3体、悪霊が約100ガイ体も憑依している。低次元意識体は偽物のキリスト一体と、偽物の天使が2体である。100ガイ体の悪霊はウィルスの類であり、この人物の脳をおかしくしてしまっているようだ。この霊能者の第二チャクラは約8億%まで異常活性化されており、その他のチャクラは閉鎖されている。もはや完全に低次元意識体に洗脳されているのかもしれない。
この霊能者はどうやら本気で日本を救おうとして大阪に結界を張ろうとしたようである。しかし悪魔を本物のキリスト様と勘違いしていいなりになったようで、結果は大失敗。
日本を邪念と呪いの渦にしてしまったのである。
ワタシは霊能者として、このような大馬鹿者を許す訳にはいかない。
だからといって何する訳でもないのであるが、香港結界が終わったら、この大馬鹿者によってかけられた日本への呪い解除の術式を調べたいと思う。


★呪い解除の術式(一般公開可能は範囲のみ)

愛媛県南愛町に立つ悪魔のキリストと、沖縄県渡嘉敷村に立つ悪魔の天使に指示しているもう一体の低次元意識体である悪魔に対して次のエネルギーを打ち込む。

1.宇宙マントラ「ビューンマカラー・ジャンドロニー」の根源力100%を、8人以上の術式メンバーが「遠隔ヒーリング強化転送シート」を用いて呼び出す。
2.一人の術式メンバーが「エレキショック!の100倍の波動」×100回分以上をチャージする。これを14人以上の術式メンバーで行う。パワーが足りない分は誰かが二人分頑張る。「遠隔ヒーリング強化転送シート」を使用しないと一人分のパワーにすら至らない。
3.泣き落としの言霊「お友達二人と一緒にしている日本への呪いをどうかおやめください。安穏にお帰りください。許してください。ありがとうございました」を10人以上の術式メンバーが「遠隔ヒーリング強化転送シート」を用いて結集する。

最後にすべてをワタシが調合して、アホ霊能者の生命体を通じて、悪魔に打ち込む。

以上。



★2011年5月15日21時45分頃
二日がかりの大仕事の甲斐あって、呪いは解除された。
アホ霊能者は邪気→正気、第二チャクラだけ8億%であとは閉鎖→全チャクラ80%、低次元意識体からの憑依剥奪、という状態となった。
まあ心までは変わらないので、彼女はすぐに戻る可能性はある。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

2011年5月14日☆香港で悪霊蜘蛛★食べて元気なウンチ出せ!

★2011年5月13日0時13分ごろ
香港のある島から蜘蛛軍団が噴出。
13日のお昼ごろにはすでに7,000兆体を突破。
中国・日本をはじめとするもはや目もあてられない惨劇となった。
東京でも、ふと窓の外を見れば数匹いるといった具合である。
急遽、有志メンバーの方々からのお申し出をいただいた。彼らは宇宙マントラ「ビューンマカラー・ジャンドロニー」をある方法で唱えまくるという離れ技&高次元意識体を使う高等技術を用いて、噴出している蜘蛛軍団を完全に抑え込んでくれている。

地底の邪気の流れには、全ての高次元な念やマントラからの波動を弾く性質がある。これによって、噴出以前の流れにある悪霊たちを浄化することは不可能なのである。したがって噴出孔に結界を張ることが不可欠となる。

★香港結界の術式
形状:直径●の●状の結界
中心:北緯● , 東経● , 海抜●m

中心●に●の竜女を●、●る。
結界を●すると、●が●を●えて●秒●回の●で宇宙マントラ【ビューンマカラー・ジャンドロニー】を●し●る。●の竜女が●るマントラは●の●である。
●の竜女が●る●の●が結界●に●する。
結界●に入ったあらゆる悪霊は、竜女の●にて●以上まで無害化されるが、竜女●のエサとして全て食される運命となる。この結界は悪霊たちを栄養源として●されていく。
食べられた悪霊は●から●後に天界所具菩薩界以上の元気玉となって結界から出ていく。この波動に触れた人間や動物は心身が元気になる方向に影響が出る。

成功の暁にはワタシにアチューンメントされるヒーリング能力があるそうだ。
一個30円の【元気玉注入!】である。
つまり、竜女さんのウンチを遠隔でぶち込むというやつである。
「何円分をくださいな」でもOKです。
「何円分はお友達のあの人に」でもOKです。
効果はご自身で体感してください。ワタシに何も質問しないで、効果を自ら体感してみたい方のみお申込みください。

さらに
アチューンメント【元気玉の使い手】料金:300円
このアチューンメントを受けた人が
例「元気玉を●●個、▲さんに届け!」
とか意識で思うだけで、そのようになるそうだ。
チャクラ開発率などは関係ないようである。
その元気玉は、竜女のウ●チであることは言うまでもない。
竜女のウンチのご配達ということを忘れてはいけない。
使い方を指導する気はないので、勇気あるチャレンジャーさんだけお申込みください。
いきなりアチューンメント受けないで、せめて元気玉をお試しして効果があると感じた人だけにしてくださいね。


★2011年5月14日21時55分頃
血管が切れそうになるまで力を使い果たした術式メンバー。
自由参加で想い想いに念を送ってくださった100名を超える皆様。
誠にありがとうございました。

香港南部のとある島?に結界を構築、起動いたしました。
48時間を過ぎたころから、竜女のウンチ=元気玉が放出されはじめます。
強い正気のパワースポットになったと思います。


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

2011年5月13日☆秋田県 素波里湖あたりに結界!

★2011年5月10日15時35分頃
地殻変動の影響により、秋田県 素波里湖東側から悪霊が噴出した。
虫などの魑魅魍魎系である。

★2011年5月12日20時55分頃
噴出した悪霊はすでに100億体を超えている。秋田県のほとんどの方々は憑依を受けて邪気となっている。大変な状況である。

☆結界術式
秋田県 素波里湖 近辺
北緯● 東経● を中心とした半径●の●の結界。
「超神気∞結界」を●に●する。
「超神気∞結界」と●じ●を、それぞれの●に対して●、●して●に●て●する。
この結界を海抜●地点に●する。
●のそれぞれの●は、●った●と●を●ぐ。
●が結界の●を●ている。
結界の起動とともに、●の●が宇宙マントラ「ビューンマカラー・ジャンドロニー」を●に●の●で●し●え●る。その●は●である。その●はそれぞれの●が●る●から●となって●り、結界●に●し●る。
結界●の●の●が●い●の●を放ち、その●は●の●を●ったまま●の●までを●し●る。

★2011年5月13日22時50分頃
噴出した悪霊はすでに300億体を超えている。
結界を構築し、起動。悪霊たちを浄化した。

ご協力いただいたみなさんは100名を突破している。
秋田結界ではなにやら東北らしい存在が守護霊団に入ってくれたようである。
さあ、なんだろう???

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体