【日本の悪霊撲滅宣言】


日本にいらっしゃる全ての皆様へ

★本日、2010年8月18日(水)17時頃より、下記3点の挑戦を開始いたしました。

1.日本に存在する地縛霊・浮遊霊など全ての不要な悪霊を消滅させます。

2.日本に存在する全ての生命体に関係する不成仏霊を成仏させます。
 (先祖などの、守護霊にも関わらず成仏しておらず悪霊と化してしまっているものを指します。
  成仏には約100段階がありますが、ここでは最低限の成仏以上であることを目指します。)

3.日本に存在するあらゆる非生命体に憑依している不要な悪霊を全て消滅させます。

4.1~3の挑戦で、悪霊数の減少が軌道に乗りましたら、全地球を対象とさせていただきます。

★日本にいらっしゃる皆様の9%の人々が実感できる可能性があることは、
・視界が明るく感じるようになった。
・視界に入る人間や動物がぽわっと明るく感じるようになった。
・人の存在感が際立ったように感じる。
・以前より気分が軽くなる時間が増えた。
・少し体調が良くなるか、少し回復力が上がった。
・嫌な人の嫌な感じがほんの少しだけ減った気がする。


★悪霊撲滅宣言に示した挑戦内容に入っていないことは、
 ○先祖霊が成仏した後でもつながりが消えない霊的悪影響の除去(霊障の完全除去)。
 ○霊体と肉体および生命全体に残った邪気、邪念などの除去。
 ○チャクラなどの霊的才能開花を邪魔している潜在意識や集合的無意識のブロック解除。
 ○成仏約100段階のうち、上位52段階に属する最高の成仏状態へのお導き。
 ○チャクラ開発。
 ○気の強さアップ。
 ○ある程度成仏している守護霊へのさらなるヒーリング
 ○浮遊霊などを引き寄せる原因となったストレスや霊体の心のヒーリング。
 ○人から人へ悪影響を及ぼす、悪い生霊の除去。
 ●土地のパワースポット化、天地の気を繋ぐ秘術。
 ●意識、無意識、霊体レベルに残る、例えば「自分は病気だ」というような、自己内邪気生成機能の破壊。
 ●悪霊を引き寄せる原因となった、カルマからの影響を軽減。
 ●高次元体、宗教的な意識体、人が望んで呼び出した波動や意識への干渉。
 ●運気の向上。
 ●この挑戦を潜在意識で拒否する人への施術。
 ●サイコメトリーなどの弊害になる干渉。

 ※挑戦内容に入っていないことに関して・・・
  ○印はオーラ・パワーアップなどの有料施術で対応しております。
  ●印についてはお客様の意識変革という重要な努力が必要です。
  有料施術にて、ほんの一部だけ協力させていただくことは可能です。

★最後に
これらは完全に無償であり、ライフワークとして実践して参ります。
もちろん、あらゆる波動商品やエネルギーワークの営業妨害にならないようにいたします。
あくまでも、望まれない悪影響をもたらす悪霊の消滅です。
悪霊とは人間だけではありません。
ウィルス、細菌、プランクトン、ダニ、微生物、虫、爬虫類、魚類、動物、鳥、等が生死を問わず吐き出した邪気もあるのです。
人間以外からの霊障もバカにできないのです。
蚊やアブの邪気が何億匹と浮遊霊となって憑いている人は、皆様の周りに必ずいらっしゃったはずです。
お客様からの金銭報酬というエネルギー交換や、お客様自身の変わる努力が必要な部分は、今回の挑戦からは省きました。
私は公園に行くと、よくゴミを拾うことがあります。
ボランティアでゴミを拾うと、自分も気持ち良いし、公園で過ごす人々にとっても気持ちよいでしょう。
悪霊というのは、生命の本体ではありません。
死後の生命の本体から送られてきたり、生命体から吐き出されたり、屍から垂れ流されたりする邪気や邪念などを悪霊と呼んでいます。
地球始まって以来、溜まった、ゴミです。
ボランティアでゴミを拾って始末させていただきたいのです。
どうか、やらせてください。
その程度しかできないのかもしれません。
しかし、できる可能性がありながら、だまって見過ごすことに耐えられなくなりました。
正しいとか間違っているとか、そんなことは分かりません。
ただ、自らが生きていることへの感謝、皆様への感謝、地球への感謝をこめて、
まずは日本のあらゆる悪霊というゴミを掃除させていただきます。
ゴミは常に排出されます。
ゆえにライフワークとして継続させていただきます。
日本における悪霊の浄化で、数値の減少が軌道に乗ってきましたら、地球全体のゴミ掃除にも挑戦させていただきます。

誰にも信じていただけなくて構いません。

2012年やらアセンションやらという記事も見かけます。
そのようなものがあろうとなかろうと、全人類が1ミクロンでも良い方向へ進むように、
ささやかではありますが、持てる力を使わせていただきますことをここに記します。

2010年8月18日
れんげ工房
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体