気功CD【気音泉】のご感想

女性のお客様からご感想を頂きましたので、一部編集して掲載させていただきます。
誠にありがとうございました!!

=======
私の周りには気音泉の素晴らしい波動が流れております。
2012年7月31日から今現在まで、職場も含め部屋でもずっと流し続けておりますが、良い変化が沢山起こっておりますのでご報告致しますね(^^)

一日中気音泉実行をしてからの変化。
(7月31日から8月3日現在)
・骨折の痛みが消えた。
・まるで温泉に入っているかのように身体が暖かくなる。
・別れた彼が想念を送ってくるも拒否し続けたら、店の中が明るくなる。
・私も白く発光している。
・同僚とどことなくぎこちない関係になっていたが、以前のように良好になる。
・この間別れた彼が、いかに不自然な行動を取っていたか知ることが出来、冷静に客観視出来た。
・私の部屋の電気が、バリバリ絶好調でうるさかったのだが、調和されて落ち着いている。
・久しぶりにお腹から笑う事が出来た。
・店の中が同僚達も分かるほど、眩しく明るくなった。何故だと不思議がっているのが楽しい(^ω^)
・女性の同僚が、男の子を紹介されて毎日ウキウキしている。
・第三の眼で自分の手を見てみると、自分が少し浮き出ていた。
・何かをキャッチしているのか、携帯を何気なく持つとメールが来る。
・私にメールを送ろうとしている人の事を意識をせずただ思い出しているとその人からメールが来る。
・店の中の邪気がだいぶ薄くなっている。建物が喜んでいる。
・霊体が熱くなる現象。太ももも熱くなります。私の太ももは何か気を受け止める所なのでしょうか?(笑)
・同僚の照れたり興奮したりしているのが、私にも伝わり共鳴し始めた。
・姉が働きたいと言い始める。
・邪気を吐き出す。主に咳ですが、溜め込まないようにしているのだと感じます。
・足の痺れ(多分邪気)が引いていく。


ざっくりですが、このように素晴らしい変化が次々起こっております。

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

悪魔の様な声???

2012年の夏に個人セッションをしたお客さま。
気功CDの「気音泉」を持って帰られたのですが、翌朝メールをいただきました。
ご感想誠にありがとうございます!!!!
=============
帰りの車でCD、気音泉を早速流して帰ったのですが、
驚きました!驚愕とはこのこと!
類稀なる良い変化が起きましたのでご報告致します。
・車が柔らかい動きになる。アクセルの踏み込み具合もブレーキも最高。
・車内の空気が澄んだ。暑いので、透明感が出てとても涼しく感じられます。
・車に蜂が寄ってくる。
・クンダリニーがビクビクっとなる。
・変性意識に入りそうになる。運転中じゃなければ、確実に入ってました。
・咳き込み、邪なものが出た後、身体が軽くなる。※CDを流しているだけでも、かなり軽くなりました。
・何気なく声を出したら「あ″ーー……(悪魔の様な声)」から「アーー↑(喉のチャクラが復活してきて声が透き通り大きくなる)」になり、自分の声を取り戻したような感覚になりました!その後、足が物凄く軽くなりました!
・車そのものも良い波動が出ているようです!

奇跡のCDですね…!素晴らしい!
大事に活用させて頂きます!!!

ありがとうございました!!!

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

掲載していただきました【気功の伝道師が作った製品 ・お客様レポート】

オプティマルライフさんのブログで、気功CD【気音泉~魂の蘇生~】と、浄化シート【清浄】について、お客様からいただいたご感想を掲載してくださいました。

http://ameblo.jp/mhk-2-1/entry-11415214737.html

誠にありがとうございます。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

気功の温泉、オペラ歌手C様も体験!

東京都 C様

CDが帰宅いたしましたら、届いておりました。
早速かけてみようと思い、ただいま気の温泉から、あがって参りました。。
二回リピートしました。
最初にグワングワンと腹から頭にかけて強めの気が伝わりました。
そしてそのうち、目、鼻、顔がピリピリ、手がピリピリ,脚がピリピリ。
丹田のあたりがムズムズ、あたたかくなりました。
7'15''で目があけたくなりました。

CDはリビングで何気にかけておいても良い、とありますがそんな扱いはできませんでした。
きちんと目の前にゆったり座り、感じました。
集中が高まると言いますか、身体ももうこれ以上動こうとも動かしたいとも思わない感覚がありました。
リハで3時間歌いました喉が、ほわっと開いた気がしましたね。
何気にかけ続ける、というのは明日の朝、試してみようと思います。
ありがとうございます。

(れんげ工房より)
さすが、プロのオペラ歌手様ですね。
敏感度合いが違います!
今後は、まさに気が向いたときにご利用くださいませ。
大変にありがとうございました。

気音泉CD,レンタル開始

エンゼルポケット様にて、気功治療ヒーリングCD「気音泉~魂の蘇生~」のレンタルサービスが開始されました。
詳しくは→ここをご覧ください

CD盤面印刷の波動処理、CD自体にも気が封入されているため、PCなど他のメディアにコピーされますと、効果が格段に落ちますので、コピーは禁止とさせていただきます。


B2010-1-28-1[1]

レンタルをご希望の方は、エンゼルポケット様へお申し込みくださいませ。